SSブログ

ラストエリクサーは最後でも使わないタイプ [エンチャントマスターへの道]

エンチャの修練をこのブログに書き始めてから色々な人から支援を受けております。

20100827_04.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

時間に余裕を持ちましょう~ [エンチャントマスターへの道]

一度破産しかけましたが、

倉庫に素材が残っていたのでまた貯金が増えました!ヽ(゚∀゚)ノ

このままサイフの中身とにらめっこしながら修練は続くようです。

みなさま、みなさま、こんにちは。

まだまだ修練を続けているマレンでございます~



続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

魔法使いの育成方法!? [育成方法]

みなさま、みなさま、こんにちは。マレンでございます~

最近はエンチャ修錬の日記ばっかりになってしまったので

ここで魔法使いの道を考えてみたいと思います。




続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

難易度の高いエンチャを華麗に貼り付けてしまう。その運が私には・・・・・・・ない! [日記]

20100802_01.jpg

普段エンチャントの焼却と貼り付けの依頼が来るときは

「古代」 「暗黒」 「リッチ」 が多いです。

さすがにレアなESなので少しでも成功率の高い所に依頼をするみたいです。

だって苦労して入手したのに、低いランクの為あっさりと消滅されるのは嫌ですもんね!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

改良されたエンチャ修練方法 [エンチャントマスターへの道]

せめて1週間に1回は更新をしようと思っています。

みなさま、みなさま、こんばんは。

思ってるだけで全然実行に移せていないマレンでございます~



さてさて、あいかわらずエンチャ修練のお話なのですが、

以前紹介した時より新しくカバンが実装されたので少し改良した方法を書きますね!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。