SSブログ

いまさら浪漫農場 [浪漫農場]

このブログを前回更新したのはいつか、確認をするのが怖くなります。

みなさま、みなさま、こんにちは。 

スーパーサボリマスターの称号をもらってもおかしくないレベルのマレンでございます。

 

 

今回、久しぶりの更新はちゃんと理由がありまして 

けっして

そろそろ忘れられてると思って焦っていた

わけではないです。

たぶん・・・

 

そ・・・それはともかく!!

きっかけは公式のSS掲示板で見た浪漫農場だったりします・・・

そこには文章では表現できないほどの素晴らしい農場がいっぱい投稿されていました。

その光景に刺激を受けまして今回色々と手直しをしてみた次第なのです。

コンセプトは「森の中の神社」

ちょうど新年を迎えるところなので2日かけてとことん追求してみました! 

 

では入り口から

20131231_01.jpg

鳥居が低いのはなんかおかしいですよね~

せめてあと2倍の高さは欲しいところです。 

 

 

そして鳥居をくぐって参拝道みたいなところはこんな感じです。

20131231_04.jpg 

夜のイメージで作ってみたのでSSも夜です。

 

ぐるっと回って一番奥に進んだ所です。

20131231_03.jpg 

ここには池を置いてみました。

ギルメンはどうやらココがお気に入りのようです。ヨカタヨカタ

 

今の農場レベルは13なので、次の14に上がると相当広くなります。

そのときはまた改造するのですが、それまでにファームストーンを貯めないと!

ちなみに現在の石の数・・・

20131231_05.jpg

維持費用が半分を超えると大変そうなので

抑える方法も考えないといけませんね! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。