SSブログ

難易度の高いエンチャを華麗に貼り付けてしまう。その運が私には・・・・・・・ない! [日記]

20100802_01.jpg

普段エンチャントの焼却と貼り付けの依頼が来るときは

「古代」 「暗黒」 「リッチ」 が多いです。

さすがにレアなESなので少しでも成功率の高い所に依頼をするみたいです。

だって苦労して入手したのに、低いランクの為あっさりと消滅されるのは嫌ですもんね!



みなさま、みなさま、こんにちは。はやくエンチャ修錬を終わらせたいマレンでございます~


ちなみに上記3つのエンチャント

ランクは左から、5・7・7ランクと

失敗する為にあるESです!

それでも「古代」と「リッチ」はランクが関係なく貼れますので気は楽なのですが

問題は「暗黒」です。

このESだけはランクAから順番に貼り付けをしないと無理という

まさに欲の塊とした人々をあざ笑うかのような仕様なのです。

オマケに無事貼れても数値に幅があるらしく

最大ダメージが5~15という有様・・・

この手の依頼が来るたびに心底 「魔法使いでよかった・・・」

と思わる鬼畜っぷりなのです。

そんな中今まで無かったESの抽出貼り付けがありまして・・・

その名も 「バンシー」

ペッカ下級の褒賞としてドラゴンブレイドに貼り付けられているESなのですが

問題はそのランク、なんと「3」だったりします!

ランク3って成功率17%ですよ!><

ここまで高ランクになってしまうとAから順番に貼り付ける事も困難なので

下地になる武器に直接上書きする方法が一般的になっています。

代表的なのがアルビ下級・中級の褒賞で出る「黄色い傷」「黒い傷」と言われる「傷」系の武器です。

他に赤や緑もありますが片手斧やロングソードに貼り付けるメリットが薄いので

殆どの人はこの2色の傷武器に貼り付けるのではないでしょうか?


今回は黒傷のロングボウを用意されて焼き貼りを委託されたのですが

あれですよ、あれ

20100802_02.jpg

1回で貼り付くんだな、これがw

なぜ自分の時はこうならないかなぁ~ ・3・

そして調子に乗ってもう1個作ろうとすると・・・

20100802_03.jpg

今度は大成功ですか! (なんと3回目で成功!)

だから、なぜ私のと(ry




いいですか、みなさん!

この様なうまい話はものすごく稀なので、

期待して委託に来ないでくださいね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

その節はありがとうございました!
これでバンシーロンボ普及計画が一歩また・・・
by NO NAME (2010-08-05 22:20) 

maren

>へるーしさん、いらっしゃいませ~
まさかあんなにうまく貼れるとは思いませんでした!
次の依頼者はきっととんでもないことになりそうですねw

by maren (2010-08-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。