SSブログ

あぶなっかしいポウォールの襲撃クエ [日記]

20110918_03.jpg

みなさま、みなさま、こんにちは。
 
言われないと更新しないダメなマレンでございます~
 
 
 

さてさて、ふだんログインしても放置状態の多い私。
 
帰ってきたらギルメンが3人も動いてるではありませんか!
 
末期症状のギルドなのにこの奇跡w
 
「どっか行く?」との声にちょうどポウォールの襲撃エリートが残っていたので行くことになりました。
 
ちょうどロジさんがいたので合計5人ぴったりでいける事になりました!
 
しかし、あまりにも影クエをしないので祭壇で待つことしばらく・・・
 
クエ取らないと行けないって事忘れていました!(゚∀。)
 
 
 
 
そんなこんなでサクサク行ってる感じの道中だったのですが
 
なんか時間的に余裕がなさそうって事で
 
ロジさんがソロで一部屋攻略することに・・・・
 
残りの部屋は4人で進むことになりました。
 
ここまではよかったのです!
 
よかったのです・・・・・orz
 
実は影に入った時間は午前0時頃
 
30分後にはみんな大好き重力タイム!!!
 
時間がないのに重力タイム!
 
このまま行くとクリアできないかもしれないのに重力タイム!!!
 
そして0時45~50分頃にやっと重力タイムが解除されたのですが、
 
その時クエの残り時間は3分程・・・・
 
ボスを3分で撃破しないと行けない状況の中必死で倒しました。
 
 
 
~3分後~
 
20110918_01.jpg
 
クリア出来たよ~ヽ(゚∀゚)ノ
 
ちょっとダークコマンダーがうるさいですが、
 
この「目覚めよ!」ってセリフ
 
実は周りに錆びたフライングソードを召還しているのです。
 
おかげさまでクリア後も大惨事になっていましたが・・・・
 
 
 
ちなみに気になる残り時間ですが、
 
クリア後にSSを取った結果がコレ↓
 
20110918_02.jpg
 
残り1秒切っていました!(゚∀。)
 
いやー過去に残り15秒ってのはありましたが
 
さすがに更新です。
 
ってかもう記録は更新できません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう農場にハーブが増えました!
 
20110918_08.jpg
 
毎日ハーブを抜くのが大変でございます・・・

タグ:2011年 影クエ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ろじお

更新キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

最初のあの一言SS撮ってたのね・・いつのまに。。。
途中の俺の長話がなかったらこんなぎりぎりには
ならなかったと思ってる・・・ごめんね(´・ω・`)
結構疲れたけど久しぶりに楽しかったよー!
またどっか行こうねぇ~んじゃまたヾ(゚ω゚)ノ゙
by ろじお (2011-09-18 18:25) 

maren

>ロジさん、こんにちはです~
長話ってありましたっけ!?(゚∀。)
どう考えても重力タイムがいい感じに邪魔してくれたと思いますよ!

by maren (2011-09-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。