SSブログ

G22クリアしました! [スキル]

G21をはじめて→放置して→やり直して


ドッペルであきらめました。


みなさま、みなさま、こんにちは。


魔法使いは厳しいマビで生きているマレンでございます。


もうメインクエはあきらめていたのですがG22で習得する「特性」スキルが


あまりにも魅力的なのではじめることにしました。


20190323_02.jpg


この言葉にだまされて!

それでも何とか終わらせることはできたのです。


ものすごく端折っていますが、最後は本当にきつかった><


なぜかファイナルヒットで


もう魔法使いじゃなくなってきていますね・・・


でも、そのおかげで発動しました特性スキル!


20190323_04.jpg


この時間歪曲が恐ろしいスキルでして、


クールタイルをキャンセルしてしまうのです!


このスキルを知ったきっかけは、最近フレ登録したお友達と影世界に行った時


ボス戦でメテオストライクを連続で打っていたのです


何でもかんでも課金の世の中、私は細工と見抜いたんです!


はい、違いました。


しかし、おかげスキルの入手条件がG22クリアだったためはじめたのです。


そして何とかクリア、そして特性スキルゲット!!


20190323_05.jpg


発動条件が満たされていませんけどね!!


世の中そんなに甘くないか・・・


ん!? このドルカって千年物を狩っていた時見たような・・・


こんなの→ 20190323_03.jpg


どうやら、チェーンスキルらしいのです。


しかし他のスキルはとことん興味が出ない私。


チェーンスキルはこんな感じでした。


20190323_06.jpg


多少のクエはしていた模様・・・


しかし!あのスキルを得るためには上げなければ!


と言うことでここ数週間はチェーンスキルの修練に明け暮れていました。


こんなのとか探したり

20190323_07.jpg

20190323_08.jpg


スキル習得のためにペッカ行ったり・・・


20190323_09.jpg


廊下にいたのはじめてみました・・・


もちろん魔法使いの道中です。


天敵はアイツ


20190323_10.jpg


扉の外にいたペットでさえこんな状態


20190323_11.jpg


それでも何とかバンシースケッチを完了させ終了~


20190323_12.jpg


結果


20190323_13.jpg


相当がんばった!!


修練に敵の強さは関係なかったので、ティルコで修行をしていたのですが


たまっていた武器の修理をしたらこんなことに・・・


20190323_01.jpg


さすがや。。。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

騙した人

無事に時間歪曲の効果を発動出来たようで何より!
あれはG21より比較的簡単という意味であって、G22が簡単という意味ではない・・!
by 騙した人 (2019-03-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。