SSブログ

魔法使いの装備シリーズ [魔法]

更新すると言っておきながら、しなかったらまずいのでちゃんと更新しますよ~


みなさま、みなさま、こんにちは。


自称やれば出来る子マレンでございます。




なんせ3年以上も更新されていなかったのでまずは装備の進化具合を!


まずは普段使いのスタッフがコレ。


20190217_02.jpg


修理費がえげつないのでエンジニアESをつけて半額セールをしています。


本気モードはコレ↓


20190217_03.jpg


結構苦労したんですよ~


細工はすべて露店で賄いましたよ~


保護ポーションもイベント産ですよ~


つまり無課金で作成!ヽ(゚∀゚)ノ


作るのに数年かかっていますけどね・・・


あとマビ内のゴールドもかな~り使いました。1億くらい!


(ほとんど細工なんですが・・・)


おかげで魔法攻撃力は普段の物と比べてこんなに差が!


20190217_04.jpg




20190217_05.jpg


スタッフ1本でこの差はすごい!


そんな家宝ですが、難点があるのです。


冒頭でも言っていましたが修理費がとんでもないことに・・・


20190217_06.jpg




20190217_07.jpg


1ポイントの修理費ですよ!


耐久0から修理したら200万近く飛びますよ!


とても常用できない代物になってしました・・・


「予知の」ESは対費用効果が悪いのでオススメできませんね><



タグ:2019年
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。