SSブログ

ハイリスクハイリターン、それが交易 [日記]

一度サボると癖になる。

私もそん中の一人です。

みなさまみなさまこんにちは。

新年度、新学期になっても生まれ変われないマレンでございます。

 

 

 

そして久しぶり早々ショックな出来事が・・・><

20120130_01.jpg

6段階って失敗すると消えるのね・・・

ええ!とてもとても大事に使っていたウィザードワンド(マナ+40だったんですよ!)

綺麗さっぱりなくなりました。(゚∀。)

その時の空はとても青かったような気がします( ゚д゚)ポカーン

 

さてさて、巷では交易のBOTが猛威をふるっていますが、

交易中のチャンネルチェンジができなくなったおかげで全滅とw

なんともわかりやすい状態ではあります。

そんな交易ですが、BOTがいたおかげで

タラからの交易品が異常に高額な値段になっていました。

今は元通りになりましたが、それでも経験値・DC(ドゥーカード)・ゴールド

ともに中々の収入ではあります。ただ・・・・

 

私、交易中に襲われまくるんです!><

20120226_01.jpg

こんなのとか、

 

20120226_04.jpg

こんなの

 

注意深く移動すれば問題ないとお思いの人もいるでしょう。

そこのあなた!あなたですよ!

でもどうしようもない時があるのです。

襲われた後、瀕死の状態でゾウさんに戻る途中・・・

20120226_06.jpg

これは反則やわ! 

 

どう考えても襲われます。何があっても襲われます。

まぁ今の時代襲われてもハンター様がいるおかげで多少はDCが戻って来るので、

精神的な落ち込みも少なくなりましたけどね!

20120226_02.jpg

問題はそのとられた量の多さなんですが・・・

せっせと溜めてホワイトウィングを買ったけど

修理もDCだったとわかったのはタルティーンのじじいで修理したときなのは内緒デスヨ・・・



タグ:2012年 交易
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。