SSブログ

初級魔法の本気 [スキル]

20090731_02.jpg

あ~疲れた!

20090731_03.jpg

ちょっとがんばり過ぎたマレンですこんにちは!




巷ではタラの影クエにある

「残された闇」ハードモードがウマウマらしいのですが、

修正が入りまして無限に敵が沸かなくなりました。

ちなみに修正後にウマウマを知ったのは内緒デス・・・


それでも4匹以内なら次々沸きまして合計21匹の敵が沸きます。

うまくいけば4匹→3匹沸きの7匹を一気にやっつけられるので







もちろんサンダーですよ!






マナ効率も中々いいのではないかなぁ~と思っています。

20090731_05.jpg

こんな感じでフルボッコ状態!ヽ(゚∀゚)ノ

実はコレ1体の経験値が数千ももらえたりしますので

たった数匹倒しただけでキア通常を1週した位の経験値になっちゃうのです!




たまにサンダーフル詠唱×3をしないと倒せないゴースト出ますが・・・orz




経験値は1体で12000ですけどね!

こりゃ凄い・・・


21体で中央のサークルが閉じるので、ドロップアイテムや金貨は後でゆっくり拾えます。

おかげさまで、めちゃくちゃの黒字になりまして中毒になりそうです!





いえ!中毒でした!











さて魔法使いとして日々過ごしているマレンでございますが、

質問があったのでここでお答えします。

Q : 初級魔法は強いの?




A : 強いです




めっちゃ簡単に答えていますが、魔法は中級(公式では上級らしいです)が頻繁に使われていますよね!?

特にサンダー!!

確かにサンダーはランクを上げれば上げるほど鬼のような強さを得ることが出来ます。

しかし、初級魔法も凄いのです。

特にァイアボルトの5チャージは大砲と言われています。

クリティカルまで乗ると手がつけられません!

ってことで、ゴーレムさんに相手になってもらいました!



20090731_06.jpg

わははははははははっは!!!!!











魔法使いだってがんばればいけるのです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。