SSブログ

ラストエリクサーは最後でも使わないタイプ [エンチャントマスターへの道]

エンチャの修練をこのブログに書き始めてから色々な人から支援を受けております。

20100827_04.jpg


ご丁寧にありがとうございます~><

20100827_05.jpg

中には価値のある素材も送られてきているので処理に困っていますw

いつかマスターになったらその素材は記念露店で出品しようかと目論んでいます(`・ω・´) b

みなさま、みなさま、こんばんは。

ラストスパートはまだ早いと思っているマレンでございます~



そんな修練の日々を送っていますが、

マナハーブ確保の為アリーナで抜いているとこんなことが・・・

20100827_03.jpg

200歳になりました!ヽ(゚∀゚)ノ

巷では150歳クラスの戸籍が出てきている時代ですが、

うちのペットは仲間入りなのでしょうか!?

それでも毎日抜いているとマナハーブ以外もたくさん集まるので

ポーション用の軍資金として作っています。



そんな中、ちょうど露店でポーションを出す前にお友達から購入要請が来まして・・・

20100827_01.jpg

豪快やわぁ~


実際購入される人は最低10セットから買っていって下さるので、

私としては作りがいがあります!(゚∀゚)



さてさて・・・

前回で破産を免れたわけですが、どういった経緯で回避できたかと言いますと

20100827_02.jpg

これだったりします。


すでに700万以上の回復をしていますが、

このPTフェニックスの羽

全部売ると150万くらい稼げます!ヘ(゚∀゚ヘ)

さすがに全部は売れませんでしたが^^;

実はこの状態で売れ残りだったりします (゚∀。)

来週から少しずつ売ろう・・・

四葉のクローバーもそろそろえらいことになっています・・・

この貯める癖は直したほうがいいと思いますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。