SSブログ

今欲しいのはこれじゃないもの [スキル]

ネタがあったので更新しちゃいますよ~

がんばりますよ~

 

 

みなさま、みなさま、こんにちは。

ちょっとやる気を出したマレンでございます~

 

さてさて、エリンに降り立って魔法使いとして日々生きて幾年・・・

多少は別のスキルも取ってマナやINTの底上げもしていました。

が!

今回とうとう魔法スキルがカンストしました!

20120901_03.jpg

ランク1になったという意味じゃないですよ。( ・ 3 ・ )~♪

 

 

20120901_02.jpg 

マスター修練完了!(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)

これでのんびり暮らせます。しばらくは何も考えずにフラフラしたいですねぇ~

 

 

 

 

 

と、思いたかったのですが!

最近あるESを探して狩りをしています。

そのESとは「マナハンマー」

効果は 

マジックマスタリランク 5 以上の時、魔法攻撃力 1~2 増加
ブレイズランク 7 以上の時、魔法攻撃力 1~2増加
アイススピアランク 9 以上の時、魔法攻撃力 1 増加
ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャント装備を専用にする

とまあ魔法使いとして生きるなら是非欲しい一品であります。

しかし問題はその入手経路が千年物タイトルのモンスターなところです。

千年物タイトルのモンスターとは・・・

20120901_04.jpg

こんなやつです。

このタイトル持ちの敵がドロップするのです。

しかし千年物だけあってタフなので手軽には挑めません。

ブレイズでガンガン削っていきます!

20120901_05.jpg

このダメでも敵によっては半分も削れない時があります。

体力だけならゴーストを超えていますね!

なんとか見つけて、なんとか倒して、やっと敵のドロップですが

結構しょぼいです。

たまーに、すばらしいアイテムをドロップしますが、

20120901_06.jpg

私が欲しいのはESなので、なんとも微妙な気持ち・・・( ・ω・)

それでもあきらめず倒すと落とす時があるのです!

 

 

20120901_07.jpg

なんか違うような気がする。

(゚д゚)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。