SSブログ

カンスト後の生き方を模索中 [日記]

時間がたつときっとサボると思うので

ここが踏ん張りどころです。

 

みなさま、みなさま、こんにちは。

もっと更新したいけどサボった期間が長すぎて

リハビリが長いマレンでございます~

 

さてさて、魔法のスキルがカンストしてから

やる事とやる気がだんだんなくなってきたのですが、

他のスキルを見てみるとまだマナの底上げをするスキルがあったのです。

また修練ですか・・・orz

まあ、そのスキルは「スパーク」なんですけどね!

 

AP消費も物凄いのですが、スキルを入手するページ集めもこれまた大変。

それでもチャンスがあればコツコツと集めていたのです。

なので根性で7ページまで集めました。

20120913_07.jpg

この敵2~3時間狩っていたと思います。ドロップ率は0.5%以下くらい?

8ページはフレからもらったので楽して9ページを探す旅に!ヽ(゚∀゚)ノ

 

魔法使いでありながらゾンビさんがいっぱい出る影クエ「彼らの」を周回していました。

ハードで!

ミル1でよかった・・・・

 

これも20週もしないうちに出しまして、

20120913_05.jpg

残りは10ページだけになりました。すごい!すごいペースです!

 

10ページといえば千年物のタイトルを持つ敵のドロップ。

今私が探しているエンチャ「マナハンマー」も千年物ドロップ。

どっちが出てもうれしいモチベーションが維持できる状態なのです。

問題は敵がいない事なんですけどね!

それでも色々まわったところカルー森と地下トンネルが安定して発見できるので

暇があるときはその2箇所を散歩しています。

たまにこんなの落としますが・・・

20120913_01.jpg

惜しい!

コレじゃない!「専用」エンチャントスクロールですよ!「せ・ん・よ・う!」

確かにマビの物欲センサーは欲しいときには出ないものです。

こんなのとかw

20120913_04.jpg

なんかとてもレア武器なのに・・・レア武器なのに・・・

なんか納得がいきません。

 

それでも出るときは出ます!

20120913_02.jpg

ね!

コレですよコレ!この「専用エンチャントスクロール」ですよ!ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

 

20120913_03.jpg

中身違うんですよ! 

世の中こんなもんデスヨ・・・(´・ω・`) 

 

それでもくじけずに千年物を探して倒すこと数時間・・・

ついに10ページが!!!

 

 

 

 

20120913_06.jpg

なんか違う気がする・・・ ( ゚д゚) 

 

ちなみにページドロップの時

カルー森で夜で黒いクマなのでSSはもはや何が映ってるかわからない状態でしたw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

けし

専用って解除Pとか使えば渡せるんですかね?

前にマナなんちゃらが出て訳も分からずに捨てたことが・・・
by けし (2012-09-14 08:20) 

みさぴ

私の銀行枠は専用ESとページだらけですん・・千年狩りが趣味でしたから('A`)
by みさぴ (2012-09-14 21:02) 

みさぴ

腐ってるけど10Pあったよお?ESの有効時間除去スクロールってページには使えないのかしらね(*´ω`*)
by みさぴ (2012-09-14 21:07) 

maren

>けしちゃま、いらっしゃいませ~
解除Pで渡せますよ!しかしNPも使いますよ!><
これが一番のネックですね・・・

>みささん、いらっしゃいませ~
その後の郵便みたらありましたw
けしちゃまもそうなんですが、NPと使うのが・・・
負けた気がしますw(´;ω;`)

by maren (2012-09-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。