SSブログ

改良されたエンチャ修練方法 [エンチャントマスターへの道]

せめて1週間に1回は更新をしようと思っています。

みなさま、みなさま、こんばんは。

思ってるだけで全然実行に移せていないマレンでございます~



さてさて、あいかわらずエンチャ修練のお話なのですが、

以前紹介した時より新しくカバンが実装されたので少し改良した方法を書きますね!





まず、バルターあたりで貼り付け用の素材を購入します。

買うアイテムは裁縫キットです、これはインベが1マスなので場所を取らないからなのですよ~

そして購入した数はこれだけ!

20100801_03.jpg

メインのインベにはカバン以外何も置かないのかコツです (`・ω・´) b



次に焼く素材はこのような配置にします。

20100801_04.jpg

これは第2カバンなので焼き始めたらここにアイテムがどんどん置かれます。

右下の素材から上に焼いていって、次の列に移動して焼きます。

前回の素材の数は15個でしたが、今回は18個になっています。

コレだけ回数を重ねていると15個では素材の方が足りなくなる事がありましたので増やしました。

もちろんマナハーブと祝福ポーションは・・・

20100801_05.jpg

50個以上にしました。


素材の準備はこれで終わりです。

次はテントで焼却をしますが、これは個人個人のモニターの大きさによって変わるので参考程度に・・・

ちなみに私は22ワイドを使用しています。

20100801_06.jpg

上のようにカバンの配置を変えます。

こうすることによってカバンからあふれたアイテムが臨時インベントリに行くとき

火を避けてウィンドウが出るのです。

これで安心して連続で焼却が出来ます!ヽ(゚∀゚)ノ



さてさて、1回目の焼却結果は・・・

20100801_07.jpg

見事に左にスクロールが固まってくれました。

わざわざ整理をすることも無いので楽ですね!

貼り付けた素材は第2カバンに置きますが位置は考えなくてもいいです。

ここで結構な素材が灰になってしまうので (´;ω;`)


これを繰り返すと全部の素材を貼り付ける頃には1個~5個くらの量になっています。

ただこの方法はランク1での成功率なので3や2の人はもう少し素材を用意する必要はあります。

ランク3からの焼き貼りはかなりのスピードアップになるので、

貼り付けばっかりの人もがんばってマナハーブと祝福ポーションを集めれば

アルビ周回なんてバカらしくなっちゃいますよ ^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。