SSブログ

続・浪漫農場の改装 [浪漫農場]

変身スキルってありますよね!?

ダンバの街角で変身放置をされている人がいますが、

隣でもう一人変身結果・・・

20140113_09.jpg

こうなります。

公式のSS掲示板でも上がっているので見てくださいです。→こちら

 

 

みなさま、みなさま、こんにちは。

マビノギのこんな空気が好きなマレンでございます~

さてさて、前回浪漫農場の話をしましたが

今回めでたくレベル14になりましたので拡張致しました!

20140113_01.jpg

すんごい広いです!

おおまかな構図は前回を引き継いで細かいところを直してみました。

 

まず入り口

20140113_02.jpg

森っぽいイメージは残されています。

こん雰囲気が好きなので気合も入って作りこんでいます。

向こう側に通路があるのですが、

できるだけ見えないように上はモミの木、下は低草を重ねてみました。

 

ちなみに鳥居の裏はこんな感じ。

20140113_03.jpg

このシュールさが何気にいい味出していますw

 

さて、次はコーナーの所です。

変更はありません。

20140113_04.jpg

ここから通路の所を1枚の画像にしたものが・・・

20140113_05.jpg

私が二人いますが気にしないでくださいw

中央の木が綺麗に並びすぎてちょっと考え物かもしれません。

あまり移動すると入り口からスカスカの森に見えちゃうんですよねー

 

次は裏の通路です。

ここは武家屋敷っぽいイメージで作って見ました。

20140113_06.jpg

改めてみるとなんか違う・・・

神社の外側のほうがしっくりくるかな?

 

そして奥の院でございますw

20140113_07.jpg

ここで釣りできますよ~

何気に夜になると提灯が灯るのです。

20140113_08.jpg

どや( ̄ー ̄)

約2週間ほどを使って作ってみた結果

コンセプトを決めて作り始めると相当面白いことがわかりました。

これを機会に皆様の浪漫農場にも押しかけようを思います。

 

最後に、

ここまで作りこみましたが、「ポン」は一切使っていません。

なので課金なしでここまで出来るので気軽にとは言えませんが、

みなさまももっと浪漫農場を楽しんでくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさら浪漫農場復帰しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。