SSブログ

リアルラックの少なさに定評があります [スキル]

そういえばブログしてたんですよね・・・

みなさま、みなさま、こんにちは。

と・・・とりあえず元気です。マレンでございます。

久々の更新ではありますが、実はこれといった成長はありません!

しいて言えば交易ばっかりしていたからDCがこんなことに・・・・

20150611_05.jpg

これでも全部の信用度はレベル9行ってないんですよ。

恐ろしいです(´;ω;`)

しかし交易ってすごいですね!

簡単にレベル上がるし!

ゴールドも入るし!

戦闘ないから武器の維持も楽だし!

交易中にフィールドボスに会って気分もリフレッシュできるし!

20150611_02.jpg

倒せないし!

そんな私の交易ライフではございますが、

塵も積もればなんとやら、いつの間にか取れていました。

20150611_06.jpg

そんなのんびりとした日々をすごしておりましたが、

フレから緊急脱出スキルの所得を強くススメられたのでがんばって取りました。

ちなみに緊急脱出スキルは回避をしていれば取れるそうで、

くるくる回っていれば良いかと安易に考えていました。

取れたのは回り始めてから5時間後でしたけどね!

途中で「もしかして間違っているかも?」と何回思ったか・・・

それもそのはず、

回避スキルは前転なので少し前に行きますよね!?

つまり広いフィールドで転がっているとどんどん進みますよね!?

20150611_04.jpg

5時間転がったらここまで進むみたいです。

マジでカスタネア様のところまで着いたらどうしようか不安でした・・・

公式の知識王でも質問が出ていましたが、本当に出ない人でないみたいです。

追加

新しい魔法くるからモチベーションがあがってきました。ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。