SSブログ

アップデート後のマビノギ [日記]

まるで何事もなかったかのような復活ぶりです!

私の辞書には「継続」と言う文字はなさそうです・・・

 

みなさま、みなさま、こんにちは。

マビのシステムが大きく変わって戸惑っているマレンでございます~

 

そんなシステムの大幅な変更にまぎれて色々なイベントも来ていたのですが・・・

20120825_01.jpg

まぁ・・・人多すぎです・・・

 

スクリーンショットって押したら画面はしばらく止まりますよね!?

このSSを取ったときも止まりましたが、あまりの人の多さにずーと止まりまして

動き始めたら誰もいなかったという・・・・

むしろよく落ちなかったもんです。^^;

 

話は変わってアップデートによって王城パーティーも時間帯がずれまして、

今まで19時だったのが21時になりました。

だんだん人がいなくなったパーティーですが今回でまた増えたようです。いえ増えてください。

さらにこの王城パーティー、以外とおめかしして来られる人が多いのですよね~

なんかパーティーらしくていいじゃないですか!ヽ(゚∀゚)ノ

20120825_02.jpg

ハ●クさんですか・・・? 

 

仮装!? いあ、もしかしたら正装かも・・・

そんな面白くもまったりなパーティーが進行されていたのです。

後にSSを整理して見るまでは・・・

20120825_03.jpg

あかん!

ロナの位置があまりにも・・・あまりにも!Σ(゚Д゚)

さすが新・仮装パーティー、グレードアップしたのはお客さんのほうだったのですねw

 

さて、今回のアップグレード以前にも職業を選択するようになったマビですが、

コレによって大幅にステータスが上がるようになりました!

私としてはありがたいのです、本当に ( ´Д⊂ヽ

だって魔法使いだとソロきついのデスヨ・・・

そんな現在のステータスは

20120825_04.jpg

がんばればここまで行けるのですね~

装備しだいでは魔法攻撃力はあと5~7、

ブースト次第では80超えもいけますね!

 

 

でも細工にはかなわないと言う・・・

私は一度エレゴシでNPごっそり使ったのでここで断言します!

FLC以外ではNP使いません!

 

 

たまに修理保護と貼り付け保護に心が折れそうになります(゚∀。) 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ジョン爺(ジョンジア)

恐ろしいintを見た・・・私も変身+演劇の赤い光でやっとstr1000超えたんですが、天然でそのタイトルで余裕1000超えとは、さすがマレンさんです!
by ジョン爺(ジョンジア) (2012-08-26 14:35) 

美亜莉

1K↑だ・・・と マレン・・・恐ろしい子!<()><()>
by 美亜莉 (2012-08-26 23:20) 

maren

>ジョンさん、お久しぶりです~
INTは上がりやすいといわれているので
STRと比べるのもなんですからって条件付きでSTR1000も凄すぎですよ!><

>みあたま、いらっしゃいませ~
上記コメの通りあがりやすい部類なので
魔法使いさんは結構1k↑はぞろぞろいそうですよヘ(゚∀゚ヘ)
by maren (2012-08-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。