SSブログ

時間に余裕を持ちましょう~ [エンチャントマスターへの道]

一度破産しかけましたが、

倉庫に素材が残っていたのでまた貯金が増えました!ヽ(゚∀゚)ノ

このままサイフの中身とにらめっこしながら修練は続くようです。

みなさま、みなさま、こんにちは。

まだまだ修練を続けているマレンでございます~



でも!

でも!

ここまで来ましたよ~

20100817_01.jpg

あと400回!!

こうやって聞くと簡単そうですが

実際は5000回以上貼り付ける必要があります。

少なく感じる私はすでに感覚が麻痺しています・・・



さてさて

相変わらず祝福ポーションを買いあさっているのですが、

私自身もちゃんと聖堂のバイトを続けています。

時間があればダッシュでバイトをこなしているのですが・・・・

20100817_02.jpg

たまにこんな時間で請け負ってしまう事があります!

そりゃもう大急ぎで素材集めですよ。

もちろん「行ける!」と思った時だけチャレンジするのですが・・・・

20100817_03.jpg

失敗するんですよ、コレが~┐(´ー`)┌

しかし、採集速度増加の改造を施したこの鎌にかかればあっという間!

さくさくと終わらして祝福ポーションゲットですよ~(`・ω・´) b

20100817_04.jpg

あ!?




予想はついていると思いますが・・・・

もちろんバイトは失敗に終わりましたよ!








それにしてもここまで回数が増えるとは・・・

20100817_05.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

NAB

エンチャントマスター修練お疲れさまです。
なにやら、噂以上の鬼修練のようですね・・・
破産一歩手前で踏みとどまったようですので、一安心です^^

ちなみに、ご存知かもしれませんが祝福ポーションはケルラベースキャンプのヒーラーアルバイトでも入手できますよ。
こちらは羊毛集めで安定していますので、予め羊毛袋に貯めておけばアルバイト受注→報告と失敗なしで終了できます。
聖堂ボランティアとは別に受けられますのでおすすめです。
by NAB (2010-08-18 00:52) 

maren

>NABさま、こんにちは!いらしゃいませ~
羊毛集めですかー、改造ナイフが大活躍しそうですね!
アルビ周回中はティルコにして時間が空いたら羊毛を貯めるものいいかもしれませんね!
幸い羊毛袋は大量にあるのですよ ><b

by maren (2010-08-18 15:19) 

mosasan

エンチャ修練は自分の想像以上に大変そうですね・・・・・
それに破産寸前まで逝くとは大変ですね、魔法師さんだからマナポ代も馬鹿にならないでしょうし。

破産しない程度にがんばってくださいね!(蹴
それと自分もキホール鯖に在住です(・ω・)
by mosasan (2010-08-18 18:05) 

ジョンジア

もう射程圏内なんですね!すごい・・・。

すでに4トレで絶望してると言うのに・・・。5000回って3→2より多いじゃないですか・・・。もはや気合以外なにもないですね!
by ジョンジア (2010-08-18 19:55) 

maren

>mosasanさん、はじめまして!
マナハーブは自家製なのでまだこの程度で抑えられていると言ったほうがいいかもしれません・・・
実際全部を賄うと数十Mは飛んで行きそうな感じがします^^;

>ジョンさんお久しぶりなのです~
以前の私もランク5になった時点で放置しましたからね~
「慣れ」って言うのは恐ろしいものです・・・
by maren (2010-08-18 22:46) 

samosa

エンチャトレは今がんばらなくても、C4のアップデートで修練速度2倍になるみたいですよ。
俺はこれ聞いてやる気なくなっちゃいました。
あとでがんばろっと。
by samosa (2010-08-21 16:45) 

maren

>samosaさん、いらっしゃいませ~
修錬速度2倍ですか・・・
ブリューナクの時もそうですが罠がありそうですね。
マスター修錬には適応されないとか。^^;

by maren (2010-08-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。