SSブログ

ペット更新、農場更新 [浪漫農場]

長期間放置していたらブログのログイン方法が変更されていました。


メモを取っておいてよかた・・・


みなさま、みなさまこんにちは。


あわやブログ消滅の危機だったマレンでございます。

さて、今回更新のきっかけとなったのが


20200725_10.png


このアップデートで浪漫農場にペットの休憩場を設置することが出来たのです。


20200725_07.jpg


かわいい!


そんな浪漫農場に新たな施設が実装されましたが、マレンは昔から農場改造が大好きでして・・・


フィリア系農場からウルラ系農場へ移転することが出来たので色々いじっています。


特にウルラ系の特徴としては柵の染色が大変よく映えまして、染色の研究をしております。


そんな染色、需要がないのか露店でも滅多にみることがありません。


イベントで出た時にちらほら出ますが、ハンディクラフトで作れるんですよ!


20200725_08.jpg


ハーブの消費は凄まじいですが!!!


使うハーブと色の関係は同じで、


黒は使えなくなったハーブ、解毒草とマンドレイクは作れません。


また塗る素材に影響を受けるので木材に塗ると少し暗く見えます。


そんな染色ではありますが、染色混合釜を使うことで新しい色を作ることも出来ます。


20200725_09.jpg


その結果とても綺麗な色が出せるのです!


20200725_06.jpg


この場合は青と白の配合を少しずつ変えていっています。


出来ることが分かったらあとは簡単、毎日毎日ハーブと染色の日々です。


その結果がこれ ↓


20200725_05.jpg


やりすぎ・・・



そんな浪漫農場ですが、お友達の一人も浪漫農場ガチ勢がいましてお邪魔した結果がこれ


20200725_01.jpg


まじぱねぇっす!


いや、入る前に「重いかも~」って言われていたのですよ。


まさかここまでとは・・・


しかも設置しているアイテムも見たことないものばかり!


さらに夜はもっと綺麗なことに!


20200725_02.jpg


さらに足の踏み場も無いくらいの密度で、慎重に動かないと操作不能になるというトラップ付き


農場キャラさえ設置が厳しいこの状況、てくてく歩いてると発見しました。


20200725_04.jpg


無理!絶対わからない!


もしかしてここ以外にもいっぱいあるんじゃ・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G22クリアしました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。