SSブログ

なんやかんやありまして・・・ [日記]

20100614_01.jpg

( ̄ー ̄)

前回の神がかり的な協力の下一気に修練を終わらせました。

本当にありがとうございます。

みなさま、みなさま、こんにちは。

マスタータイトルを取っても使いこなせていないマレンでございます~

1詠唱でマナ60も消費しちゃいますからね、安易に取ると地獄を見ますよ・・・



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

素晴らしきかなDK修練 [スキル]

ちょっと油断をするとすぐ更新が遅れてしまいます。

みなさま、みなさま、こんにちは。変則マイペースのマレンでございます~



さてさて、以前ペッカ中級にお供させていただいてPTヒーリングの重要さを感じましたが

このスキルはDKさんに手伝ってもらわないとかなり辛い修錬なのです。

何が辛いって?

3人以上の瀕死修錬なのですよ~

瀕死にカウントされる条件はライフ10%以下の状態でPTヒーリングをかけるのですが、

問題はその有り余る回復量。

ランク1になると1回の回復量は150にもなってしまいます!

150てあんた・・・・普通のプレイヤーなら全回復レベルですよ!よ!

1人ならまだ何とかなりそうな気はしますが、

3人同時の瀕死修錬はペッカでミルミルしてる状態でないと修錬になりません。

しかし実際はPTヒーリングマスターのタイトルを付けている状態でないとその恩恵は少ないので

結局は修錬するならミルを手伝った方がいいのですよ・・・・;;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。