SSブログ

なかなか手に入らないもの [日記]

アーアー   コホン...

お元気ですか?生きていますか?

 

みなさま、みなさま、こんにちは。

完全に放置モードになってしまったマレンでございます。

それでもアドバンス回収のためインはしているのですが・・・

交易のおかげで戦闘する気がなくなっちゃった(゚∀。)

 

 

そんなダメダメな日々を繰り返している私は現在の目標は

 20111109_09.jpg

サキュバス戦隊衣装を揃える事なのです!

上のブラックサッきゅんの衣装を揃える事が出来たのですが、

人間の欲って恐ろしいデス・・・

なんか戦隊の服が気になっちゃいまして^^;

このスカートのヒラヒラ部分ですね!

 20111109_08.jpg

 

ようやくここまで集まったのですが、残りのブーツは未だに手に入りません・・・

限定ランダムボックスだけあって在庫も少なそうですね。

そんなブーツ探しの日々を送っていたのに気がつけばこんなことに・・・

20111109_01.jpg

違う衣装が揃っていたりしています!

ちなみにこの服の色、ここまで揃えるのにえらい苦労しました。 

普段、染色アンプルで服の色を染めるときは1番の色で決定しています。

しかし、その1番の色にそろえる為にここまでの犠牲がありました。

20111109_02.jpg

1番だけ避けすぎ!!

まあよくあるネクソン確率ってやつですね~(゜д゜)

その癖、アイデルンはこんなことしますが・・・

20111109_04.jpg

この、おっさん狙って削っていますよ!

 

話は戻って、なかなか手に入らないサキュブーツ

せっかくなので現地に直接逢うためラビダンジョンを周回をしていたのですが、

20111109_03.jpg

なぜかペッカ下級にいるのです。

アレデス・・・

ラビ通常→通常→上級→上きゅ・・・・ペッカ下級

ごく稀によくあるルートですね。

しかし、近年の火力アップのおかげで6人でもサクサク行けました。

 

 

 

そして次の日・・・・

20111109_05.jpg

経験値5倍って!!!!

そりゃもう、ギルメンの聖さん、サイちゃとで交易しまくりました!

1体の経験値が12万とか・・・・

ちょうど転生の日が重なったのでこんなことに

20111109_06.jpg

転生後14時間目なのに

20111109_07.jpg

普段の6週間分の転生レベルがggggg

しかし10歳で転生しているので、マナ上昇の恩恵はなく

ちょっぴりがっかりなのです。

もし17歳転生だったら・・・・・マナがあと50くらいは多いのでしょうねぇ~

 

 

50くらいなら イイカ・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。