SSブログ

復活しまし・・・・た!? [浪漫農場]

本当に、本当にお久しぶりなのです!

みなさま、みなさま、こんにちは。

日記がスーパーサボリモードに突入してしまったマレンでございます。

 

でもマビをしていなかった訳ではないです。

その証拠に農場はしっかり成長しています!(  ̄ ^  ̄ )

そして、ちゃっかりヒュージなんて出たりしています。

20110702_01.jpg

あとは・・・ごく稀にだれかが入ってくる時もあります。

しかし農場しかする時間がなくてビンゴイベントの結果はこんなことに・・・

20110702_02.jpg 

全部合わせてもビンゴにすらならない状態!

そもそもビンゴイベントも2か月前だったりします。

アプデートがあったのも知りませんでした。

大丈夫でしょうか?このままでは完全に浦島状態になりそうです。

でも!でも!やることは残っているのでここからがんばるのですよ~

マジックシールドのキップが外れましたし修練がたくさん残っています。

まおさんのブログでも紹介されていましたが、

タラのクエで「襲撃」があります

このクエ、初級で十分なのですがワープホールから出るケロベロスが素晴らしく修練になるのですよー

今までの修練はなんだったんだろう・・・と思えるくらいのスピード!!

しかしその回数スピードをあざ笑うかの様な修練回数。

20110711_01.jpg

すでに達成しているので回数はわかりませんが

「受けるだけ」で500回の修練をしています。

しかもパーフェクトトレーニングが115

つまり、「ほとんど修練内容を埋めろよ~」と言われているようなものなのです。

 

 

 

エンチャの修練と比べれば余裕なんですけどね (゚∀。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

幼少の魔王

こんばんわ^^
同じくサボリ癖が付き始めてますw

マジックシールドの修練は以前のやり方でやると
とんでもなく時間掛かりそうですよね^;
「使う」修練が地味に大変ですね。
エンチャよりは楽ですがww
by 幼少の魔王 (2011-07-13 01:28) 

maren

>まおさん、まおさん、いらっしゃいませ~
以前のやり方はもう黒歴史という事でお願いします><
そしてエンチャより楽なのは共通認識ですね!
今は職業選択で半分になっていますが・・・^^;
by maren (2011-07-20 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。