SSブログ

人それぞれの浪漫農場の特徴は初期段階から結構現れるものなのです [浪漫農場]

連休があったので

幸運のポーションを作ってダンジョン巡りをしようとしたら

20110508_01.jpg

このザマですよ!!!


みなさま、みなさま、こんにちは。

ウルラ大陸のダンジョンには縁がないマレンでございます~



それはともかくみなさん!!

ファームストーンは掘っていますか~?

意外と人気があったこのアップデート

実はお友達には内緒であちらこちらの農場にお邪魔しています。

まだまだ実装して日も浅いからみんな小さな農場ではございますが

すでに色々特色は出てきています。

たとえばこんな農場

20110508_02.jpg

まだ始めて間もない時期ではありますが

しかり木が植えてあって高さのアクセントがいいですねぇ~

ここの主人のこだわりを見た感じがします。


次はこちら

20110508_03.jpg

こちらもまだ始めたて状態に見えますが

かまどや炉を置いてあるところを見ると鍛冶師&料理のスキルを上げているとわかりますね!

しかも屋根は色が塗ってあるのでしょうか?

とっても紫です ヽ(゚∀゚)ノ



20110508_04.jpg


こちらはとにかくリンゴ!リンゴ!リンゴの木!!

近くにブラッディハーブがあったのでライフポーションが異常に必要な近接者さんですね!



20110508_05.jpg


めずらしいフィリアの家です。

まだ小さいのかな?と思ったのですが良く見ると畑が4つも!

とことんレベルを上げる派ですね。

めざすは月でしょうか!?


20110508_06.jpg

お次は家が大きくなっています!

奥のモミの木3本とそこから伸びる柵

なにか将来に凄いことになりそうな予感がします!


20110508_08.jpg

フィリアよりめずらしいバレス地方です。

何ていいましょうか、とことんレベル上げにこだわった全く無駄のない空間ですw

ここまで徹底されると逆に清清しいです。

月が出来たら遊びに行きま~す ヘ(゚∀゚ヘ)


そして今回トリを飾るのはこの農場!!!

20110508_10.jpg

凄いです!屋根の色も綺麗です!

このレベルになるとこんなことになっちゃうのですね~



まだまだ見て周った所もありますが今回はここまでです。

私の農場はハーブ園になりつつあります。

退席中は農場にいるので誰でもハーブ抜き放題になっています。

数時間して戻ってくるとちゃっかり抜いてあって開放した甲斐があります(`・ω・´) b

え!?私の分?



毎日ヌーから300本抜いてる私にとって10本や20本は痛くも痒くもないのですよ!(゚∀。)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

プリンシバル

先日はマレンさんの農場も見せてくださって、
どうもありがとうございました。
また、あれだけの期間インしてなかったにも関わらず、
フレンド登録を消さずにいてくれたことは嬉しかったです。

浪漫農場、素敵ですよね。
気まぐれでインした筈が、連休中はすっかり夢中になってました。
しかし、これからしばらくの間、また休止します。

次にインしたときは、また変わらずに接して頂ければ幸いです。
それでは、またエリンでお会いしましょうノシ
by プリンシバル (2011-05-09 19:28) 

maren

>プリンシバルさんいらっしゃいませ~
数少ないジャイの農場、勝手に公開するかもですw
また休止は寂しいですが少しづつでも成長はするらしいので
次インしたらレベルが上がっているかもですね!

by maren (2011-05-10 00:09) 

maria

マレンさんこんにちは^^
農場はその人の個性をかいまみることが出来てとても楽しいですよね~
私も、かなり気に入っています。

あと農場とは関係ないんですけど、今日2CHでたまたまマレンさんを見かけて、ちょっとドキドキしてしまいました。
by maria (2011-05-15 23:53) 

maren

>mariaさん、こんにちはです~
返信が送れてすいません><
たまに見かけたらいじってくれてもイイデスヨ ヘ(゚∀゚ヘ)
by maren (2011-06-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。