SSブログ

上には上がいる、そんな浪漫農場 [浪漫農場]

最近忙しくなって、ログイン時間が短くなっているのに

さらに農場を拡張したから収集がつかなくなっています。

みなさま、みなさま、こんにちは。

まともに遊べなくてストレスが溜まり始めてきたマレンでございます~

 

 

それでも毎日なんとかログインはしているのですが

やっぱりすることは農場だけなのです・・・

 

そもそも農場にハーブを植え始めてからこんな事になったような気がします。

現在はここまで群生しています。

 20110816_01.jpg

そのうち畑まで浸食してしまいそう・・・ 

ちなみにここまでハーブを植えると問題が出てきます。

そう、ベースハーブの調達なのですよ!

すでに3大ポーションの原料ハーブはこのありさま

ベースハーブを用意するのも一苦労なのです。

ってことで用意しました!

 20110816_02.jpg

ベースハーブだけの畑!!

これでダンバの南やガイレフまで遠征しなくても大丈夫ですね!

しかし、上には上がいるもんです。

お友達のみささんから「農場見に来て~」と言われたので

さっそく見に行くことに・・・

20110816_03.jpg

なにやってんですか!Σ(゚Д゚)

ついでにメインの方も見に行くことに・・・

20110816_04.jpg

そっちもかい!Σ(゚Д゚)

そんな最近の農場なのですが、

私のハーブ園は誰でも抜けるように設定しているので農場で放置しておくとみなさん抜いていってくれます。

その中でギルメンのサイちゃがどうやら忍び込んだらしくせっせと抜いていたのですが・・・

20110722_01.jpg

なんかハーブに埋まっています。

こんなこともあるんですねぇ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

みさっぴ

レベ10農場で緑畑作るからベースに困ったら抜きにきてねん♪
by みさっぴ (2011-08-16 23:05) 

ブギー

Σ(*゚Д゚)わああ!なんと見事なベースハーブ畑…!
私の農場もハーブが植えてあるのですが、どちらかというと雑草の勢いでごちゃごちゃしてしまっています。
そうか、こうやって植えれば「畑」になるのですね!
(*´ω`)勉強になりました*+
by ブギー (2011-09-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。