SSブログ

本当にあった怖い(エンチャの)話 [日記]

最強を目指す人にとってはアップデートは過去の装備との別れの日

今までたくさんの焼却と貼り付けを行ってきたマレンでございます。

みなさま、みなさま、こんにちは!




そんな焼き貼りの中でもぶっちぎりの成功率を誇っている人がいます。

今回もごらんのとおり・・・

20110502_01.jpg

20110502_02.jpg

1発成功!

しかも耐久19(通常は13です)というバケモノじみた一品です。

そこからさらに・・・・

20110502_03.jpg

20110502_04.jpg

意味がわからない!!!!



事の始まりは焼却からだったのです。

「クロコダイル」付き素材が手に入ったので貼ってしまおうと私の所に持ってきたのですね。

下地が必要な事も知らずに!

仕方が無いので「スタンプ」→「クロコダイル」という過程を選択した結果がコレですよ。

経験上「スタンプ」貼り付けで3~5本

「クロコダイル」貼り付けで2~3本は使うと思ったので

素材は10本以上消えるかなぁ~と予想したら・・・

(゜д゜)<あらやだ!




接尾が無事貼れたので、接頭は何にするか検討していましたが

私としてはこんなに成功したから今日は止めたのです。

止めたのです!!←ここ重要

忠告したのです!!!←本当なのです!

しかし本人はというと・・・

20110502_05.jpg

お願いです「フォックス」くらいで勘弁してください!><

20110502_06.jpg

こんな高耐久のクロコダス剣なのに・・・なのに・・・

逆に考えたら高耐久なので多少削れても大丈夫ですね!

20110502_07.jpg

うん!まだ大丈夫!

20110502_08.jpg

あ・・・

これはまずいです・・・

失敗はともかく大失敗はまずいです。

相当持っていかれる予感なのです・・・・

20110502_09.jpg


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。