SSブログ

これだけヌーから抜いていたら1回くらいはなるのかな!?ってレベルじゃないくらいの確率 [日記]

相変わらずラビアリーナでヌーと戯れていますが、集計はとっくの昔にとっていません!

採集にもラッキーボーナスが実装されましたからね~

もし集計はじめると確率がめちゃくちゃになりそうです。

だって1時間と少し抜いていると数十回はラッキーでちゃいますから!

さらに2~3日に1回はヒュージでますけどね!!

前置きが長くなりました、みなさま、みなさま、こんにちは。

最近暖かくなってきたのかちょっと腐り気味のマレンでございます~



そんなヌーとの戯れなのですが、いくらベースハーブだとしてもヒュージは嬉しいです。

意外とベースハーブは切れるので、ダンバの南に抜きに行くのが面倒なんですよ~

そんな中マナハーブのヒュージが出ようもんならお祭り騒ぎです。

ところが今回今までの常識的な確率をとことん無視した出来事が・・・

20110412_01.jpg

ありえないから!

そもそも4つ葉のクローバーなんて0.5%ですよ!

それにヒュージが重なるなんて・・・

連休は幸運のポーションでも作ってダンジョン巡りが出来そうです。












敵のドロップアイテムもヒュージにならないかなぁ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。