SSブログ

久しぶりの野良PTは多彩な攻略があって斬新なのです [スキル]

ダンバートンの広場でペッカ中級の野良PTが出ていました。

野良PTを見るのは久しぶりなのでが思い切って入ることに・・・><

20110418_01.jpg

バレバレやん!

みなさま、みなさま、こんにちは。

ブログをするってことは私の知らない人も見てるって事に

いまさら気がつきましたマレンでございます~





でも少しでも知ってもらっているので

私のヘタレ加減がわかってくれるから気は楽です。(戦力外的な意味で)

そんな野良PT

ペッカ中級なのに野良って事は入ってくる人も相当なプレイヤー揃いです。

累積制限が1000なのも頷けますね!

おかげで今までと違うペッカ中級の攻略が出来ました。

特にガスト戦

今までやっていた攻略は・・・

1.タゲを取ったら死んだフリ

2.弓師が火矢でマグマグ

の繰り返しだったのですが、今回はダイナミックな方法でした。

そんな方法とは・・・

1.全員中央に集まる

2.ガストさんが沸く

3.弓師以外ミルミルミル→ガストのタゲがコロコロ変わって意外と攻撃されない

4.弓師クラックショットで巻き込みまくり

5.私はあまりの斬新な方法に( ゚д゚)ポカーン …

全員がきっちりを仕事をこなすので早いこと早いこと!

部屋の中央はこんな事に

20110418_04.jpg

ミル→PTHの繰り返しでメンバーのライフも安全圏♪

マビノギはソロじゃなかったのですね!(´;ω;`)b



そんな素晴らしいメンバー揃い、ゴーストが出ても全く気にせずあっという間にミルミル・・・

20110418_02.jpg

私もちゃんとミルして援護してるつもりなのですが

ダメージを見ると泣けてくる結果に・・・

20110418_03.jpg




上の3ケタはゴーレムさんです。

何をしにきたんだ私は・・・・orz

それでも火力にならないなら援護で!って事でヒールに徹していたら

20110418_06.jpg

何か出た!?

よく見ると・・・

20110418_05.jpg

そうえば完全に放置していました。

今頃取ったのですね・・・

これほど目標を持たずにマスターしたスキルも珍しいです。

これからヒーリングマスターを取る人は

意識して修練しなくてもいつか取れるので

放置オススメです ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ブギー

(;゜Д゜)な、なんてダイナミックなんだw
中央に集まるなんてちょっと勇気がいりますね…ぶるぶる!
ヒーリングマスターおめでとうございますvv
私もブログ応援させてくださいませ*+

by ブギー (2011-04-20 17:15) 

maren

>ブギーさんいらっしゃいませー
応援ありがとうございます!
本当に勇気が必要な作戦でした。
みなさん淡々とこなすのは凄いを思います。

by maren (2011-04-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。