SSブログ

フィールドボスってエリンの敵!? [日記]

軽い気持ちで始めた日記のがいつのまにか200記事になりました。

アクセス数は20万カウント行くみたいです。

そのうちの何割が私のアクセスなのでしょうか!?

みなさま、みなさま、こんにちは。

継続は力なりと昔の人は言いましたが

あまり力は実感出来ていないマレンでございます~




ここ数日SS(スクリーンショット)の整理をしていまして

といいましても2~3か月くらいの量なのですが・・・・

最初から年別・月別で分けているのでファイルはごちゃごちゃになっていないのです。

それでもSSの数は 2660 枚

ブログにアップした数は 1013 枚

容量にして 1.03 GB

ちりも積もればですね~こりゃ凄い。



そのフォルダの中に面白い物があったのでここでペタっと

20110412_02.jpg

はい、みんなの人気者プレドラさんです。

飛行ペットが出てから

ドラゴンブレスかファイアボールかよくわからない物からの回避は

みんな空を飛ぶようになりましたね。

私はペットを呼び出す一覧の時点で画面が止まるので諦めて走って逃げています。

なので過去に一度だけ狙い撃ちされた事があります。

どこまで逃げても飛んでくる火の玉の恐怖

絶望よりも笑いが込み上げてきた瞬間でした。



そんなプレドラさんの攻撃なのですが

大概逃げ切れずこんな感じになります。

20110412_03.jpg

まあ、予想通りではありますが・・・^^;

ちょうど食らう前に気になっていた事があったのですよ。

と言うより気になったから食らってしまったと思います。いや思いたい!



プレドラさんはデザドラさんと違って平野部に出現します。

しかもそこはダチョウさんの散歩コースになっています。

つまり何が言いたいかというと・・・・

20110412_04.jpg

こうなります。

見事に火の玉の巻き添えを食らったダチョウさん。

攻撃出来ないキャラが倒れるのは羊とニワトリ以外にあったのですね~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ブギー

だ、ダチョウさんがぁああ!(ノДT)
私もその倒れている横に並ぶ事になりそうです(笑)
他の巨大ボスの攻撃も飛行ペットで回避している方がいて、スペックの関係上出来ない私は羨ましく思いますw
by ブギー (2011-04-15 08:58) 

maren

>ブギーさんいらっしゃいませ~
ギルメンの1人はペット回避どころか巨大ボスの参戦もできないらしいです
そろそろ買うとは言ってますが・・・
by maren (2011-04-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。