SSブログ

一度は言ってみたい「こんな事もあろうかと!」 [魔法]

ちょっと奥さん!今まであんなにサボっていたのにもう更新ですって!

みなさま、みなさま、こんにちは。

心を入れ替えたマレンでございます~(たぶん)




こんなにはやく更新出来たってことはいい事がありまして♪

結果からいいますと コレ↓

20110410_01.jpg

「豊富な」ESの貼り付けに成功しました!

Willが15も減ってしまうのは残念ですがそれに余りある他の発動内容。

中でもマナの増加が合計36も上がるのは神がかった効果です。

貼り付け前の内容だと15~20のランダム値だったですが両方18だとまあまあですね!

あとは「新芽」を付ければマナ+48・・・



それはさておきこの「豊富な」ES

魔法使いなら是が非でも装備したい夢のようなESです。

しかし取引掲示板どころかマビノギオープンマーケット(通称MOM)でさえもあまり見かけない物なのです。

だって魔法使い自体が少数なので需要も少なく、

需要が少ないため供給も少ない。

おまけにESの出る場所がタラの「パルホロンの守護神」中級以上。

そしてこのクエは秘密任務という通行証自体がレアという事実。

そりゃー出回りませんよね!

最後に追加しておくとこのESは接頭ランク8&手袋のみ。

たまたま「豊富な」ESを出しても「じゃあ貼ってしまおー」とはいきません。

接頭のランクAはともかくランク9は下地は「苦痛」 「物忘れ」 「メーカー」 の3つのみ

入手場所はそれぞれ

苦痛 : スリアブクィリン城地下ダンジョン クリア

物忘れ : 巨大大角ヌーのドロップ

メーカー : ビショップ(スリアブクィリン城地下ダンジョン)のドロップ

となります。

はい!これを見てすぐに場所が分かる人!!

と言いたくなるくらいの特殊な場所

結果的にここのダンジョンで下地を入手したのですが、

いまから考えると運がよかったとしか・・・

そんなこんなでこの装備が出来たのは本当にうれしかったのです。





後は盾に貼る「教授」かな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。