SSブログ

やっと魔法使いに戻れたら魔法以外でこんなことになるなんて・・・ [魔法]

そろそろ更新をしないと忘れ去られそうなのでほんの少しだけ・・

みなさま、みなさま、こんにちは。

サボリマスターのマレンでございます。


今日が転生の日だったので魔法使いに戻る為がんばって金属変換の修練をしていました。

その結果

20110410_03.jpg

つ・・・疲れた(;´Д`)ハァハァ・・・

フレイマスターのカラスさんは言っていました。

「ダイアモンドが難関!」だと

本当にきつかったです。

金属変換の修練はランク2でダイアモンドを2個作る必要があります。

でもダイアモンドを作る項目はありません。

副産物として偶然出来るまで変換するのです!

しかも淡々と素材を入れてぽぽぽぽ~んじゃないのです。

ミニゲームをちゃんとクリアして初めて副産物が出来るのです。

その確率1%以下!!!

最後の1個は300回以上変換したような・・・

おかげさまでマスターになれましたけど正直この修練オススメできませんねw



その後やっとのことで魔法使いに転生したので

これからは魔法のスキルを少しずつ上げていきますよ~

その前に転生後はイカダイカダ・・・と

そのイカダですが相変わらずサンダー不発が多くてストレスが溜まります。

それでも星は6-1確保してサクサクっと探検レベルは上げているのですが、

今日珍しい報酬にあったので早速貼り付けてみました。

20110410_04.jpg

略してミミックス!

生命力が上がったり、結晶作成率が上がったり、合成成功率が上がったり

魔法使いに戻ったとたんコレですよ!

しかも専用アイテムとなって売ることも出来ないですよ!







なんで裏目にでるん?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ブギー

マレンさんこんばんはヽ(*´Д`*)ノ
金属変換マスターおめでとうございます~!
かなり鬼畜な修練ですな…。サブキャラで錬金術を始めたのですが、既にくじけそうですっ(笑)
by ブギー (2011-04-10 01:57) 

maren

>ブギーさんいらっしゃいませ!
ランク3までは大丈夫なのです。ランク3までは。
そこから奴が来るのですよ・・・・
by maren (2011-04-12 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。