SSブログ

上には上がいるもんだと実感しました [日記]

20101214_01.jpg

惜しい!

どうやら何がなんでも4cmは出ないような意思が働いているようです。

みなさま、みなさま、こんにちは。それでも諦めきれないマレンでございます~




このまえ紙の羊からページを採集していたので初めて演劇ミッションに行ってきました。

中々の経験値でして、さくさくレベルも上がります。

6週間でレベル60も余裕ってことがわかりもっと早くからすればよかったと思いました。

その演劇ミッション、

道中スポットライトが当てられるときがありまして・・・

20101214_02.jpg

なんか凄く目立っています。



このスポットライト、当たってる色によってステータスが変わるのですが

おかげさまでこんなタイトルが取れました!

20101214_03.jpg

今までの近接の方の苦労はなんだったのでしょうか?

魔法使いが取っていいの?もらっちゃうよ?



そんな演劇ミッションなのですが、調子に乗って他のクエも出たので3人で突入することに・・・

20101214_04.jpg

ひどい!

すいません。調子に乗りすぎました・・・

あとで聞いた話ですが「フォーティンブラス征伐」クエは

8人で行かないと死ぬクエらしいです。(゚∀゚)

しかも中々出ない銀のページを使ってこの有様。

露店でページを売ってる意味がわかりました。

結構いい商売なのですね・・・^^;



そんなレアページ

お友達はというと・・・

20101214_05.jpg

Σ(゚Д゚)

ここに猛者がいましたw

影ミッション行く人は皆こんな感じなのでしょうか?

20101214_06.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おかしいって!絶対おかしいって!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。