SSブログ

欲しい時ほど出ないもの、それがネクソンマジック

生きていますよ~元気ですよ~

ちょうど噂のBAN祭り前後で更新をしなかったので

「もしかして?」と思われた人、ご安心を

そんなリアルマネーあるならFLC1年分買っています。


みなさま、みなさま、こんにちは。

MOMで「女神の」ブロードソードを出してFLCに充填したマレンでございます。

調子に乗ってセイレーンHDの報酬で貰える「破壊の」ESを出したら売れ残りました。

世の中こんな物ですよね・・・(´・ω・`) ヤメテオケバヨカッタヨ・・・



さてさて、前回からこんなに更新が遅れたのも実は理由がありまして

ライトニングワンドの5段階目の改造「職人改造」のお陰で宝石改造も出来るようになりました。

問題の宝石なのですがその前に!

ワンドには2種類の改造があります。

1つ目は耐久が+2される改造・・・これは箱産のワンドにすれば長持ちしそうです。

2つ目はマナ消費量が-4%される改造・・・耐久が気にならない時はこの改造になりそうです。

では問題の必要な宝石は・・・

耐久が+2される改造

ダイアモンド 1cm
スピネル 1cm
ジャスパー 1cm

マナ消費量が-4%される改造

アクアマリン 4cm
ルビー 2cm
ガーネット 1cm

このアクアマリンが出ないこと出ないこと!!!

出ない上に4cm以上となるともう大変です。

どれくらい大変かと言いますと・・・

20101208_01.jpg

鉱石採集のスキルが上がるくらいw

もう海岸の掃除は疲れたお・・・(♯ ^ ω ^ )

たまたま影ミッションで一緒になった方から2つ程貰いました。 

20101208_02.jpg



ちなみに一緒に行った影ミッションはWizエリートだったりします。

その前はG12黄金のリンゴHDだったりします。

この2つのミッション、難易度がペッカとは違う方向でケタ外れなのですが

報酬や入る経験値もケタ外れです。

20101208_03.jpg


当初の予定では今週末の転生時のレベルは 「60行くか!」 て所だったのですが

20101208_04.jpg

このありさま!

やっぱり影ミッションですごい経験値なんですね~

ちなみに私は2つのミッション共ずっとPTHしていました。

マナエリを飲んでPTHだけする簡単なお仕事、

今後、魔法使いを連れていくなら

IS係 : 敵を固める→移動しながら巻き込んで行く→吹っ飛ばす

ブレイズ係 : ISで吹っ飛ばされる→ブレイズで吹っ飛ばす

PTH係 : (略)

この3人がいれば楽ではないでしょうか?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

maria

初めまして!
いつも拝見していましたが、初コメします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

私も、アクアマリンを求めてシャカシャカしてますよ!!
アクアマリン4cm~は、ドラゴントゥースとかハイランダーモアの改造にも使うので、なかなか需要が高いみたいですね><

私も同じく、ネクソンマジックの為まったく出ませんが^^;
by maria (2010-12-09 22:17) 

maren

>mariaさん、はじめましてです~ヘ(゚∀゚ヘ)
やはりみなさんネクソンマジックには逆らえないのですね・・・
それにしてもとっても高価な武器でも要求されているとは!
こりゃ多少値段が上がってもそうそう出なさそうですね~><
by maren (2010-12-11 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。