SSブログ

本人もまさかタイアップが来るとは思っていなかったそうです。 [日記]

只今全部の日記のカテゴリー編集をしています。

さらにタグクラウドも追加しています。

今までの日記の数は190もあるので少しずつ変更していく予定です。




さてさて、鋼の錬金術師とのタイアップキャンペーンがありましたが

私は一つもタイトルが取れていません!

しかしギルメンの中に1人ハガレンのファンがいましてその結果こんなことに・・・

20101221_01.jpg

大事な事なので(ry



簡単にネタスキルと思ってもらっては困ります。

このタイトルの所得条件の一つにヒートバスターというスキルが必要になります。

このヒートバスター、入手場所はG12の途中だったりします。

ってことはG10とG11のクリアが必須になる訳でありまして・・・・

もちろんこのキャラは倉庫として扱っている訳でありまして・・・

累積レベルは「0」なのであります。

みんなで協力できるクエは出来るだけ助けられたので

初級ということもあり簡単に進められました。

しかし、G11はソロ主体!!

とくにウロボロス戦はとんでもなく厳しいクエなので本人もやる前から超弱気・・・(´;ω;`)

私もソロは諦めて王政錬金術師さんに協力してもらって初めてクリアできたくらいです。

さすがに王政の方は慣れていらっしゃいまして

ブレス攻撃でさえ軽~く避けていましたw

慣れてる人は凄いです・・・

なのでご本人に王政さんを頼むよう助言した結果・・・

20101221_02.jpg

さすが王政錬金術師恐ろしいです・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

焔の錬金術師

ご紹介いただきありがとうございますw
地道に無料転生でAP貯めといたのと
マレンさんはじめ皆さんに助けてもらったおかげで
なんとかタイトルとれました!

せっかくなんでこいつでG1からやろうと思うので
またお手伝いお願いします(`・ω・´)
by 焔の錬金術師 (2010-12-22 01:15) 

maren

>大佐いらっしゃませ!(`・ω・´) ゝ
そのキャラがメインにならないように祈るばかりです^^;
by maren (2010-12-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。