SSブログ

ボスが強いから違う事で気を紛らわしたら話が纏まらなく事ってありますよね! [日記]

前回の日記で意外と反応があったので、ちょっとSSを貯めて見ました。

みなさま、みなさま、こんにちは。

G11の最終章ウロボロスが倒せなくて諦めているマレンでございます~




20101121_02.jpg

中毒になって

20101121_01.jpg


ナオからも愛想をつかされて

インベには使えないブリューナクが占領しています。。。。

ちょっとトラウマ的なダメージを負ったので、しばらくは放置します。




だから今回はヒュージだらけのSSで気を紛らわそうと思います。

やっぱり毎日ハーブを抜いているとハーブのヒュージはよく見られます。

Huge_01.jpg

こんなのとか

Huge_05.jpg

こんなの!

でもちょっぴり嬉しい物もあります。

Huge_07.jpg

バイトが楽になり、大変助かります。

バイトと言えばタマゴ30個を集めるのも結構大変です。

しかし、そんな時これが出てくれるとと思っていたら・・・

Huge_06.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ

う~ま~れ~す~ぎ~

その後数日はヒュージがでなかったです^^;



さてさて話は変わりますが、

エンチャントマスターになってからも、焼却→貼り付けの依頼は来るものでして

その時に限って大成功も出るものでして

もう修練とは関係ないのに嬉しかったりしたりしまして・・・



そんな委託ですが

やはり貼り付けるESはとっても高価な物が多いです。

今回のお客様も

失敗することに定評のある人からの依頼だったのですが

おかげさまで無事作成することが出来ました。

装備を見てビックリしたのですけどね!

20101121_03.jpg

長い!長すぎるわ!

本人曰く

最大攻撃力400達成したらしいのですが

これってスマッシュ1で倍率5倍

クリティカルでさらに2.5倍プラスされるから・・・

  ( ゚д゚ )      <たぶん4ケタ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

もう次元が違いました・・・^^;


そんな私も新しいスキルがいっぱい実装されたので

少しではありますがステータスに変化がありました。

まずは本気装備から・・・

20101121_04.jpg

転生が14歳だったのでレベルアップによるマナ増加が無かった事がありましたが

17歳転生すればマナ900も夢じゃなくなってきましたね~

INTもこのまま行けば800に到達しそうです。

新しいESに移行していないので、それを考えるとマナ900~920は行けそうです。

そして変身した状態では・・・

20101121_05.jpg

いつの間にかマナ1000超えていましたヘ(゚∀゚ヘ)

我慢してDKにならなくてよかったです・・・

ヒールの修練はまだ苦労していますが!

ここまで来ると完全回復ポーションが役に立ちます。

マナエリクサーはその恐ろしいまでの効果に比例するかのように

恐ろしいまでの中毒性があります。

実際使えばわかりますが、マナエリを使って1分後に完全回復を使うと

あっさりとに中毒になります。

なので中級魔法やブレイズ・PTHをしている魔法使いは

その水面下で自分の体の限界と戦っていると思っていてください。(゚∀。)

しかし、近接は武器の耐久値に泣き

弓師は弓のインベに泣き

錬金術師は・・・(゚∀゚ )=( ゚∀゚)ナキ!!

みんな苦労しているって事ですよ!よ!









でもみんな装備の修理には泣いているですよね~

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

みさっぴ

修理費より成功率に泣いたり弓のの大きさよりインベの中の鞄の大きさに泣いたりと苦労の多いゲームでしたね・・一番泣いたのは運営の無能さですw
by みさっぴ (2010-11-21 10:56) 

聖

泣いてないよ(・∀・)
by 聖 (2010-11-24 19:54) 

ジョン子

二流錬金術師はそれじたいで戦えないことに泣いています・゚・(ノД`;)・゚・職業錬金術師なのに近接でおkってこの状況・・・w
by ジョン子 (2010-11-25 06:36) 

maren

>みたたんお久しぶりなのです~ヽ(´ー`)ノ
カバンはFLCさえあれば何とかなりますが、他のMMOと比べると確かにインベは少ないですよね~
運営に泣かされるのはなんとも公平でして・・・・
そんな平等なんていらないのです!

>聖さんお久しぶりなのです~
オープンβのその一言はあまりにも重過ぎます。(量的に)

>ジョンさん、こんにちはですー
全部錬金術で行こうとしなくてもいいと思うのです。
その力が発揮できるところで使えば錬金術師(゚д゚)ウマーなのです。
つまり考えすぎないって事ですね!(`・ω・´) b
by maren (2010-11-26 16:06) 

サイレーン

良いエンチャ付きの弓を修理すると高確率でガリガリ削られる・・・
もう、ちにたいw
by サイレーン (2010-12-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。