SSブログ

エンチャマスターの道の進捗状況 [エンチャントマスターへの道]

デッドリーでミミックに挑戦したことありますか?

20100905_01.jpg

大体こうなりますが。

みなさま、みなさま、こんにちは。

後先考えずに突っ走るマレンでございます~




問題は何故アルビでデッドリーになっているか?って事ですね!



赤クモ強いです・・・(ノ∀`)

そんなアルビですがちょっと面白い配置がありました。

20100905_02.jpg

よく見ると向こうにも敵が・・・

こんな事もあるのですね~





さてさて、最近郵送で素材がよく送られてきています。

大変ありがたいのですが

20100905_03.jpg

なんですかこの量は!!!

20100905_04.jpg

ブログを見てくれている人からも郵送がありまして、

感謝感謝ですよ~ ゜(゜´Д`゜)゜



おかげさまでモチベーションは維持できたまま

修練もここまで来ました。

20100905_05.jpg

あと300回!(貼り付け回数は4000回くらい必要です)

だいぶ減ってきました!

しかしネクソンマジックは予想以上に困難な壁です。

20100905_06.jpg

これで大成功なしとか!!!!

辛い修練を挫折させる要因はこれですよね~





そういえばお友達で魔法が楽しいと感じる人がいたので

とりあえず勧めておきました。

20100905_07.jpg

問題はないですよね? ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

幼少の魔王

うはっw残り300すごすぎますw
マナとの格闘とまずはエンチャ!
間違っていないと思います!w
by 幼少の魔王 (2010-09-06 15:25) 

maren

>まおさま、いらっしゃいませ~
ですよね!間違っていませんよね!
たぶんエンチャから始めて最後まで残っていると思いますw
by maren (2010-09-13 23:54) 

ジョンジア

異論はない、だが断る
エンチャなら弓師も使えますよー!(dex的な意味で
by ジョンジア (2010-09-16 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。