SSブログ

問題は素材よりも祝福ポーション [エンチャントマスターへの道]

ここまで更新頻度が落ちると新しい日記を書くときに躊躇してしまいます。

自業自得ですけどね!

みなさま、みなさま、こんにちは!

あまりにもアルビばっかり周回をしているのでネタがないマレンでございます~



さてさて、アルビ周回をしているって事は

もちろんエンチャントマスターへの道のりなのですが

たまった素材で焼き貼りを繰り返していると、どうしても祝福ポーションが足りなくなりますよね!


これは過去の日記でもくどいくらい強調しています。

でも!でも!マナハーブは自家栽培しているので

巷のエンチャ師さんよりは負担は少ないのですよ!



この修練を始めた頃は20Mもの貯金があったのに

この前銀行見たらごらんのとおり!

20100725_02.jpg

これはマズい!

まさに崖っぷち~┐(´ー`)┌


と・・・とりあえず落ち着こう!うん!

確かペットが3.5Mの小切手を持っていたはず。


20100725_03.jpg

よし!まだ生きて行けます!


確か今の祝福ポーションの相場は1セット7万・・・

小切手全部使って購入すると50セット!


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) <少なくね?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



50セットってことはつまり500個

焼却成功率は76%なので380個の素材が手に入るはず。

大成功率は約7~8%

つまり26回~30回の修練回数・・・

20100725_04.jpg

計算が☆合わない!

全部無くなってから考えよう~♪ (゚∀。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

幼少の魔王

私もマナハーブはすんなり集まりますので、
やっぱり、祝福ポーションをどうやって手に入れるかですよね^^;

知り合いのエンチャ師さんは、一時期4~5キャラくらいの
サブキャラ使ってバイトで調達してたって話です・・w

私には無理そうでしたが・・
by 幼少の魔王 (2010-07-26 08:00) 

みさっぴ

マビにお金残ってるけどね2千万くらいw
送ろうか?w
by みさっぴ (2010-07-27 21:33) 

maren

>まおさん、いらっしゃいませ~
4~5キャラですか・・・^^;
そのキャラ用の素材を集めるに時間がかかりそうですねw

>みささんいらっしゃいませ~
ダメですよ、復活時のマナーとして残して置いてくださいです~

by maren (2010-08-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。