SSブログ

今上げているスキルなどなど・・

相変わらず更新頻度が落ちまくっています、こんばんはマレンでございます~

 

最近はマジックシールドやエンチャの修練に勤しんでいます。

マジックシールドは修練のコツさえ掴めば割と早く上がるスキルです。

1ランクごとにマナが+1されるので、4種類ランク6にすると合計40マナ増えることになります。

 

必要APは400近く消費されますが!!!

イインデス・・・マホウ ツカイ ナノデ・・・

それでもようやくここまでランクが上がってきました!

20080526_01.jpg

敵への攻撃はイカダで稼げるので、全然苦になりませんね~

問題は防ぐ事ですが、ランクAから発動するスピードが速くなるので使い勝手は格段によくなります。

相手が詠唱してからスキル入力しても間に合いますしね!

ここまで修練してきて、なんとなく判ったことは

シールドはダメを軽減する目的ではなく

味方が敵の攻撃を食らってのけぞるのを防ぐ!

という事に尽きるのではないかと思い始めてきました。

 

次回はイカダを使った修練の方法を書いてみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気球では結構好評なシールドですよ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でゅ(count23)

いきなりメモ送ってしまって失礼いたしました。
移転先のアドレスをここにも付けます。

魔法系は転生少ないサブに押し付けています(汗)
たまに魔法使いまくって遊ぼう!と思う前には
マナP大量収集は欠かせません!
どう考えても大変な魔法キャラのマレンさんを尊敬してやみません。

自分のキャラで魔法マスターは夢のまた夢ですので
マレンさんのブログを見ることで満足したいと思います(ォィ)
by でゅ(count23) (2008-05-26 23:51) 

maren

>count23さん、いらっしゃいませー
お久しぶりです、こんなに更新頻度が落ちても見ていてくださっていたのですね・・・
ありがとうございます><b
私もブログ見させていただきますね!

ここまでくると魔法使いもなかか捨てたもんじゃないですよ^^
by maren (2008-05-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。