SSブログ

雑多なこと・・・ [日記]

本当に、本当にお久しぶりです!

マレンでございます、こんばんはです~

 

 

さてさて久しぶりの日記ですが、今日はいろいろな事を・・・

 

まずエンチャが4になりました~

20080512_01.jpg

一時期は5になった時点で修練はやめようと思ったのですが

抽出の成功率が最大56%なのは悔しいので少しずつ上げて行きました。

これで61%になったので気分的には楽になりましたね!

だって56%って成功するのが半分って感じですが、

61%ってすごく成功しそうな気持ちになりませんか!?

 

ここで気を落さず少しずつ上げていこうと思っています・・・

 

 

 

 

次は・・・ 

 

戦闘以外のときの普段着はメイド衣装でエリン内をうろうろしているのですが、

もとが高価な衣装だけに修理も98%のNPCにしか依頼しません。

しかし!

20080512_02.jpg

↑エフィーだけは削るのですよ

 

まぁ、衣装はそうそう耐久なくなることがないのでダメージは低いですけどね^^;

でも悔しい・・・orz

 

 

はい次! 

 

キア上の通行証が手に入ったので祭壇に行ったら見慣れない看板が・・・

 

20080512_03.jpg

そろそろハードダンジョンが来るのでしょうか!?

実はあまり期待していませんw

 

 

 

次!次!

 

ダンジョンのトラップは

1.宝箱

2.スイッチ

の2種類がありますよね

1つ目の宝箱のトラップはクリックしたら敵が出るじゃないですか~

それを踏まえて・・・・

 

宝箱をクリックしたら宝箱が出てきまして、普通はミミックで終了~と思うのですが

問題はその沸き位置・・・

 

20080512_04.jpg

そこから出るんかい!

 

ちょっとお茶目なミミックさんでした^^;

 

 

 

 

最後に・・・

 

貯金も結構貯まってきたので箱産の衣装を買うことに・・・

20080512_05.jpg

20080512_06.jpg

とうとう買っちゃいました!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いざ装備したのですが、この髪型では似合わないことが判明!orz 

当分ペットに預けて置きます・・・・

今回はいろいろな事柄を書いてみました。

次はどうしようかな・・・

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ケシィ

こんにちわー


>エフィーだけは削るのですよ


私はシモンに2回ほどメイド服削られました>< しょっく大きいですよねw
by ケシィ (2008-05-17 17:19) 

maren

>ケシちゃまこんばんはです~
返事が遅れたのは、コメントが反応してくれなったのですよ;;
ブログの仕様が変更になってから結構不具合が多くて困っています。

98%で失敗するのは精神的にもショックですよね~
でもみんな通る道かな!?w
by maren (2008-05-26 23:05) 

ジョンジア

ようやく、ようやく書き込みできた・・・;;
私も大切なものに限って削られます;;98%の少年の瞳のおっさんに1P修理だけで失敗されたり・・・
マレンさんほど高いものでもないですが、やっぱショックでかいです><
by ジョンジア (2008-05-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。