SSブログ

イカダでやるマジック修練の方法 [スキル]

こんばんはマレンです!

今日はさっそくイカダにおけるマジックシールドの修練方法を書いてみますね。

でも、あまり期待はしないでください^^;

 

まず前提条件としてサンダー1となります。

これはゴブファイターがイカダに乗ってくるので、ランク2では対処できないからなんですよ><

次は出来るだけマナを最大値にすることです。

スタートからゴールまでの消費マナが大体600~700くらいなので

私の場合パラ時間をうまく調節したらマナ回復は必要ないですね。

そして最大のポイントは敵の倒した数を15~18匹に収める事です。

そうすることによって報酬がインゴ10個をウマウマになるのです。

 

では行ってみましょう~

 

まずスタートからです。

20080526_02.jpg

一人は寂しいですが・・・

 

 

最初の立ち位置は先頭右ですね

20080526_03.jpg

こうなります。

 

 

 

ここから、右から4匹x3組の敵を倒していきます。

20080526_04.jpg

この場合はうまく固まっていますが、ほとんどの場合シャーマンが1番最初にタゲを取るのでこっちへ向かってきます。

この敵にサンダーを打ち込んだら他のアーチャー3体にあたらなくなる恐れがあるので、巻き込み範囲外に移動されたら無視しますね。

うまくいけばここで12体

大きい星2と小さい星2になります。

20080526_05.jpg

今回は1匹仕留められませんでした><

 

 

次は左に敵が固まっています。

ここで敵を調節して星3-1にします。

出来るだけ早く星を稼げたら迷わずライトニングマジックアシールドを展開します。

20080526_06.jpg

よく見ると星3-0になっていますが^^;

この場所で受け修練が3~5ほど稼げます。

この数字は相当効率いいですよ!

もしここで星が1個足りなかったら次のところで調節します。

3-1になったらあとは死んだフリで第一チェクポイントまでのんびり待ちましょう~

20080526_07.jpg

3番目のインゴですね、ウマウマです!

 

 

さて長い1回目と比べて極端に短い2回目のコースです。

イカダの立ち位置は真ん中です。

最初は左に4体x2セットですね

後半の4体はゴブファイターなのでサンダーを当てると乗ってきます。

デットリーも考慮してミル待機しましょう~

次は右にいますがイカダ内での立ち位置は変更しません。

少し変更するなら右側に丸太1本分くらいでいいですね。

ここは結構まばらにいるので巻き込み出来なくてもバンバン打ち込みましょう~

星が2-4になった状態なら最後に打った後はいかだを右に寄せます

落雷後に3-1以上になっているでしょう~

つぎの左の4体x2組は無視します。

そしてだい2チェックポイントへ~

 

 

さてさて最後の3回目です!

イカダは操縦しません、その代わり立ち位置が重要です!

右から丸太1本分左にします。

20080526_08.jpg

この位置は両側にサンダーが届くのです!

 

最初は左の敵を当てます。

1匹または射程外になるときもありますが、すぐに見切って右の敵に移りましょう~

右は4体x3組います。

ここで出来るだけ数を稼ぎます。

 

しばらくして4体と2体の敵を倒します。

最後の2体はゴブファイターなので気をつけましょう~

 

落雷前にイカダを左へ寄せます。

 

星が3-1になっていたらすぐにナチュラルマジックシールド展開します。

なっていなかったら最初の4体のアーチャーを倒しましょう~

最大4体の巻き込みなので倒しすぎにはなりませよ。

 

サンダー硬直中みシールドを展開すると3組目のアーチャがシールドに矢を当ててくれます。

20080526_09.jpg

そのとき2組目のファイターがイカダに乗ってくるので、ここでわざと倒されます!

そして何もしないままスタート地点に戻りましょう~

 

イカダの上で倒されても祝福は落ちないので安心して倒されてくださいですw

スタート時間をET3時にするとここまでパラ変身が持続できているので、結構修練できますね!

 

 

どうでしたか、一気に説明してみましたが慣れれば間違いなく成功するので

楽に修練ができますよ^^b

ぜひお試しあれ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

紅月

これは非常に役に立ちそうな情報ですね(マジックシールドは持っていませんが。

サンダー1になったらこれを参考にさせて頂きたいと思います。
サンダー1までまだAPが100ほど足りませんが・・;
by 紅月 (2008-05-29 19:01) 

Meloku

前提条件が厳しすぎますw
by Meloku (2008-05-30 07:56) 

NO NAME

おはでーす

これはさっそく試して…




むむっ?サンダー1ですか、半年後ぐらいに挑戦したいと思います。







サンダーランクCだなんて言えない  (*ノωノ)キャー
by NO NAME (2008-05-30 08:04) 

maren

>紅月さん、いらっしゃいませ~
100ですか・・・もうすぐです!もうすぐで夢のインゴ生活ががが

>メロクさん、いらっしゃいませ~
やはり前提条件ですか・・・でもコレだけは譲れません><

>NO NAMEさん、いらっしゃいませー
これを機会にとことんあげてみてはどうでしょうか?
マナ消費を無視すると本当に使えますよ!ヽ(゚∀゚)ノ
by maren (2008-06-04 00:34) 

ケシィ

ゴメンナサイ 名前入れ忘れましたw ↑のカキコ私ですww
by ケシィ (2008-06-04 12:02) 

maren

>Σ(゚Д゚)
ケシちゃまだったのですねw

by maren (2008-06-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。