SSブログ

大失態!!! [調合・薬草学]

調合が終わってから生産の日をあまり意識しなくなったマレンです。こんばんはです~

 

そんな月曜日にマスターのアイちゃんが毒薬の作成の為にPTを作ることになりました。

調合をされていない人は知らないと思いますが、

実はこの毒薬、ランク3からしか作成できない超上級ポーションなのですが

問題は成功率なのです。

 

ランク3でありながらノーマル時の成功率が30%

いままでの修練を根底から覆すような確率!

 

さらに追い討ちをかけてポイズンハーブ薬草学がランク9以上ないと抜けないと言うオマケ付き!

当然露店に並ぶことも無く、たまにあっても5本・10本と言うレアハーブなのですね~

なので必然的に成功率を上げて

「少ないハーブで修練を終わらせよう!」ヽ(゚∀゚)ノ

と画策するのです。

 

 

前置きが長くなりましたが、

そんなことでアイちゃんを含めた調合PTを1chのダンバートン広場で募集し無事フルメンバーが揃うことになりました~><

 

そしていよいよイメンマハで雷雨が近くなってきたのです

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

私がアイちゃんに指示した場所は

 

イリア!

 

もちろんアイちゃんは疑わずにイリアで雨の待ちぼうけ・・・・

 

 

 

私すぐさまメンマに訂正!

 

アイちゃん大陸移動が出来ない状態!

 

赤蜂さんが友達召還カプセルでメンマへ召還!

 

みさぴちさんがアイちゃんの水の入ったビンを供給!

 

マナ回復の演奏中で動けない私!(((( ;゚Д゚)))

 

となりで愉快にPVPか繰り広げられるダンバ!

 

 

 

 

ダイさんはなぜかバリ!!

 

 

 

 

 

 

こ・・・・・この失態は忘れたい・・・orz

 

 

 

 

 

埋め合わせは何がいいでしょうか?( ´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く本題と関係ないですが精錬ここまで来ましたよ~><

 

はやくバリから卒業したい・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アイリース

やっほ~♪あまり気になさらずに~^^;
むしろ間違いが発覚してからのみんなのチームワークに驚きましたw
超迅速wみんなのおかげで調合もまもなく1です
ありがとね~><
by アイリース (2007-12-18 23:03) 

maren

>アイちゃん、いらっしゃいませ~
そんなみなさんにも何か埋め合わせを・・・w
1人ずつ光るダンジョンにでも放り込みましょうか!?
by maren (2007-12-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。