SSブログ

久しぶりに更新しました~ [精錬]

ここ最近全く更新していませんでした・・・すいませんorz

忙しいのです・・・・たぶん

こんばんは、マレンでございます~

 

 

それでも時間を見つけては黙々と精錬に勤しんでいまして

気がつけば修練もあと僅かになっていました。

それもそのはず、

銀行インベを見るとこんなことになっていましたから

そりゃ修練も進みますね^^;

 

しかしハーブ抜いて精錬するとインベがどんどん圧迫されていくので

露店で売ってしまう事にしました!

 

3回に分けて露店でインゴやらなにやら売り売り・・・・

とうとう売り上げの新記録が!

 

 

 

インゴって・・・

素敵♪

 

ちなみに、売れ残りw

 

 

精錬の進捗状況はと言いますと

 

なんか、がんばれそうヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり継続は力なりですね!

 

 

 

精錬を始めたての頃は最後までダンジョンを回っていたのですが、

最近は1Fのループを繰り返しています。

確かに最後まで回れば黒字にはなりますが、速さで考えると1Fをぐるぐる回ったほうがいいですね~

 

と、言うことで今私が回っている方法は

 

1.最初の鉱山までは馬出しっぱなしで敵を倒しながら

2.鉱山に着いたら「採集速度増加ポーション」を飲み

3.通路なら走って移動、部屋なら馬出しっぱなしで移動

4.8つ目の鉱山を掘り終えたら「女神の翼」でバンホールに飛びます

 

1往復10分~15分くらいで終わるので、3往復分インベを溜めて一気に精錬!

ポイントは3往復をエリン時間1日で終わらせることです。

そして3回目の時間をショーンのバイトに合わせると、「隠された鉱山」の通行証を手に入れる時には精錬が終わっているからインベは開いている状態なのですね~

いままで1週掘るのに1時間くらいかかっていたので、こっちのほうが採掘量は一定で時間もずれないのでいいかもしれません・・・

 

でも、理由はそれだけじゃないのです。

 

1Fループにした本当の理由は!

 

 

 

 

 

オーガが「暗黒」出さないから!

 

 

 

 

 

 

ランク1まで自力で掘っていて過去に出たESは1個です・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近頃流行りの・・・・大失態!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。