SSブログ

なにやら異変が・・・

日曜の朝ログインしたら2chだけイベントが表示されていませんでした。

 

全く気にしないでアリーナでハーブ抜いていましたけど・・・

こんばんはマレンでございます~

 

 

どうやらサーバーがおかしいらしくフィールドの敵が全滅した模様です。

 

まさかモリアンが本気出したとか!Σ(゚Д゚)

 

 

なんてことは考えずに・・・^^;

 

敵が出ないとなるとダンジョンも入れないようでして何処も行けないを思ったら大間違い!

普段敵がいて困るところへ行ってきました~

 

 

 

まずはジャイアントの村!

 

私はエルフ支持者なのでジャイアントの村へ行くと返り討ちにあいます、しかも一瞬で!!

 

過去に蜜蝋の羽で飛んだときに画面に切り替わった風景はすでに倒れていた私でした・・・^^;

 

しかし今回は事情が違います、ジャイアントガードなんて出ませんから安心して行けました!!(それでも臆病な私は鳥で飛んで行きましたが・・・)

 

現地に着くとやはりいませんでした!

 

 

襲われないって素敵♪

 

 

 

拒否されようがガードは来ません!

 

 

なんていうか勝負には負けてるけど試合には勝ったって感じでしょうか!?

 

 

とにかくそこらじゅうのNPCに話しかけると・・・・

 

 

 

おお!

 

こやつは中立なのか!

 

探検クエストさえこんな状態なのになかなか感心です。

 

↓ ちなみに、こんな状態のクエスト

 

 

 

せっかくなので2ショットも撮ってきました~

 

やっぱ大きいです・・・

 

結局エルフ支持者である私は結婚案内人以外のNPCとは話すことが出来ず、次の目的地へ行くことにしました。

その場所とは・・・

 

地下トンネル!!

 

 

 

やっぱりいない~ヽ(゚∀゚)ノ

 

ここでハーブ探しているとお化けアリが襲ってくるので困っていたのですが今回は別です。

邪魔な敵は1匹もいません・・・とにかくハーブを見つけては抜き!

 

 

見つけては抜き!

 

 

 

結局は下の段のレアハーブが集まりました~

 

四葉は関係ありません・・・^^;

ざっくりトンネル内を1週していましたが、10箇所に1箇所くらいポイズンハーブに当たる感じではないでしょうか?

 

 

 

 

鉱石の方が多く掘れますけどね!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ginzow

Gold  1052万9482
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(; д ) !
by ginzow (2007-11-07 12:01) 

maren

>ギンさん、いらっしゃいませ~
貯金ですか?小さなことからコツコツですよ~
精錬をやり始めてから物凄いスピードで貯まってます;v;b
オススメですよ~(それでも何十週と回りますが・・・・^^;)
by maren (2007-11-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。