SSブログ

転生してきました [日記]

冬の足音が聞こえてきたと思ったら既に抜かれていました

こんばんはマレンでございます~

寒いですよ・・・

 

今週は転生です!

今まで転生直後はすぐ探検を上げているのですが

今回はレベルの方を先に上げてみました~

 

 

 

 

 

行くところはやっぱりメイズガゴブーツ!!

 

 

クマが詠唱して・・・

 

 

クマがサンダー打って

 

 

クマ志半ばで倒れる・・・

 

 

 

 

大理石鎧が出来た今となってはそれほど行く必要もないのですが

基礎ESは今でも結構な値段で取引されているので

ちょっと稼ぎに・・・

 

 

 

 

べ・・・別にもう一つ作ろうと目論んでるのではないですよ!

 

 

 

まあ、結果はお察しのとーり

ハンマーですけどね!

嫌なコレクションが溜まる~( ´Д⊂ヽ

 

 

 

それでも経験値はべらぼうに入るので

レベル1からこんな事に!

1週40万経験値超えてますよΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

次は探検を上げるのですが、最近はクルクレがおいしくて

エルフの配達はしていません・・・

ごめんなさいカスタネア様

 

 

ちょうど探検をしてるときに料理大会の告知が出たのですが

今はイベントの真っ最中~

画面上のお知らせはこんな事に!

 

 

被っているってば!!

 

 

心の底から「落ち着くんだ!」って思いました。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

みぽち

ガゴダンジョンにソロ・・・。
さすがに鬼軍曹さまでございます・・・(;゚Д゚)
by みぽち (2007-11-11 11:51) 

ケシィ

こんにちわー




くまマレンさんかわいいー><ノ サメローブのマレンさんもかわいィィィ!


お持ち帰りしたいですw
by ケシィ (2007-11-11 12:31) 

maren

>みぽちお母さん
Σ(゚Д゚) み・・・見つかっちまったい><
ダイさんが教えたとは聞いていましたが、こんな辺ぴな所へようこそういでまし・・・
これからもよろしくです~

>ケシちゃま
いらっしゃいませ~
クマもサメも修理ができない所が難点ですね;;
も・・・持ち帰りはローブだけ持っていってくださいw
by maren (2007-11-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。