SSブログ

大人数でペッカへ行ってきました

しばらく更新が滞っていましたごめんなさい、ハーブを抜いているかバリにいってるだけの毎日なので日記を書くテンションも下がりっぱなしです。

こんにちは、マレンでございます~

 

今まで溜めておいた四つ葉のクローバーを通行証にするためイリアでさっそく調合をしました!

ダイさんもPTに入ってくれて雷雨も発生~

成功率93%と言う平日では考えられないくらいの確率です!><b

 

 

 

 

失敗してる・・・

実はこの四葉のクローバーをつかった調合、失敗すると

高確率で四葉だけなくなります

今回も水をベースハーブはしっかり残っていました!(人はこれをネクソンマジックを呼びます)

 

 

その後ちょっと退席しまして戻ってきたら、ダイさんはどっかへいった様子・・・・

PTからも抜けていたので近くにいるかどうかも判断が付きません

そこへ・・・

 

 

いた! ヽ(゚∀゚)ノ 

 

しばらくしてプレドラが出るらしく、行ってまいりました。

 

 

飛びながらだとMT使いたくないですね!

 

 

現地へ着くとあの有名なセリフの意味が分かった気がします。

 

 「事件は現場で起こっていました」

 

 

 

自分が何をやっていたかは覚えていません!><

 

 

 

 

 

夜になってアスタさんが主催するイベントへ行ってきました~

 

題して

 

仮装衣装でペッカ大会!

 

目的は2階のESらしいです。

 

 

 

って事で私も衣装を着てやってまいりましたペッカ!

 

着ぐるみやん!

 

 

 

今回は10~15人くらいの熟練者ばっかりのペッカ、皆さん状況判断が鬼のようにうまく

何が出てもさくさく進んでいきます。

 

 

ゴーストが出ても全部巻き込んでミル!

 

ミル!

 

 

ミル!

 

 

ゴーストがまとめてボロボロに・・・・

 

みなさん謙虚さの欠片も感じられません

 

 

途中アスタさんのお友達が参戦してくれるとの事で、人数あわせの為数人が戻ることに・・・

 

 

 

 

 

鍵を持ったままで

 

そう、鍵を持ったままで戻られると扉の前はこんな事になります

 

 

 

開けてくれ~><

 

結局持ったまま行ってしまったのはアスタさんでした!

 

 

 

途中ジャイアントの方が鳥を召還したのですが、あまりの大きさに一同爆笑~

場所がペッカでもあることから

どう見てもカラフルなジャイアントモスです!

 

 

そして人数は増え順調に進んでいきます。

しかし、無駄な戦闘は避けるためスイッチ部屋は叩き逃げのスタンスで行きます。

ところが連続スイッチが続いたり、次の開ける鍵を持っている人が遅れるとこうなってしまいます・・・

 

 

大渋滞~ヽ(゚∀゚)ノ

 

後ろから来るクローカー達!前には開かない扉!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで無事終了したのですが、結果は ひ・み・つ♪ です。

みなさん、お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アスタ

 初書き込みです!
 マレンさんのブログ発見しましたb
 ペッカ参加ありがとうです~^^
by アスタ (2007-11-17 16:28) 

maren

>アスタさんいらっしゃいませ~
いあ~人数が多いと楽しいですね!
また機会があればよろしくお願いします~
by maren (2007-11-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。