SSブログ

ちょっと前の話 [スキル]

ちょっとだけ更新します。

こんにちは、マレンでございます~

 

 


少し前に「幼いタヌキ」の装備を手に入れた日記を書きましたが、

実はその前にダイバスターさんが初めてシモンのランダムボックスをしたそうです。

1回だけですけね!

 

その結果このようなメッセが届きました!

 

 

 

みごとな慌てっぷり

 

ダイさんが当てた、このジャッカル服は「少し弱い」という効果を発揮します。

実はこれ・・・・・年齢・性別こそ制限はありますが

「大理石」と同等の効果なんですね~

 

 

 

でも一つ気になることが・・・・

 

 

 

 

ちょっと前に10歳に転生しませんでした?

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

いつもラビアリーナでペットからハーブを抜いていますが、

待機場でMAPを開いたら驚きの事実が!

 

 

 

 

 

 

アリーナと待機場って同じフロアにあるのですね・・・

知りませんでした^^;

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダイバスター

幼いタヌキと比べられると有り難味が薄いジャッカルだけど、もしスクロール貼り付けしようとしたら…
今日黒カイトに盗賊貼り付けようとして75%で連続3回失敗した私には想像も出来んことですなw
by ダイバスター (2007-08-28 18:23) 

maren

ファーガスでさえ90%です!
そう考えると75%なんて・・・・
by maren (2007-08-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。