SSブログ

クロバーヌーは偉大です!>< [調合・薬草学]

しばらく更新が滞っていました・・・・

だってネタがないもん!><

こんばんは、マレンでございます。

 


サイドバーでも書いてありますが、

最近になってクロバーヌーから採取できるハーブの統計を取りはじめました。

現在調合をしている人、又はこれから調合を上げようと思っている人で

ペットを購入する時の参考になればちょっぴり嬉しいです。

 

現在の累計は4179本抜いていまして

それぞれの確率が

ベースハーブ 31.71%
ブラッディハーブ 21.39%
マナハーブ 11.29%
サンライトハーブ 15.96%
ホワイトハーブ 8.04%
マンドレイク 8.42%
ゴールドハーブ 2.66%
四葉のクローバー 0.53%

となっています。

ちなみに1日平均321本抜いています。

 

これだけ抜いているとインベも物凄い事になってしまうので

「ハーブ抜く」→「すぐ調合する」を繰り返して、少しでもインベを空けるようにしていますが・・・・・

放置するとこんな事になってしまいます!

 

 

 


 

 

どうしよう・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

メロク

おはようございます~
私も赤いのやら黄色いPOT買わせていただこうかしr

事情によりちょっとINできない状態になりました~@@;
早ければ明日にはINですが(ぁ

POTはINしたときに改めて頼ませてもらいますね~。
by メロク (2007-08-22 07:33) 

ケシィ

オハヨーゴザイマフ

私も黄色いのかいたいです~、前回いただいたのはなくなりました (はやw
by ケシィ (2007-08-22 08:08) 

maren

>メロクさん
いらっしゃいませ~
POT買ってくれるのですか!
どうぞどうぞ~いつらでも買ってくださいませ~

>ケシさん
いらっしゃいませ~
早くてもいいですよ~
みさぴちさんなんて10セットごっそり買っていきますから^^;
じゃんじゃん使って中毒になってくださいませ~
by maren (2007-08-24 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう・・・ちょっと前の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。