SSブログ

少しずつですが進めています

平日はまとまった時間が取れないのでペットからハーブ抜いたらどうしようか悩んでしまいます。

こんばんは、マレンでございます~

 

そんな時は(といってもここ最近は毎日ですが・・・)エンチャ上げに勤しんでいます。

最初はキア初級も回って接尾を確保してから、両面焼きをして貼り付けていたのですが

ここのダンジョンって(ノ ̄ー ̄)ノヤッテラレルカー

すごくダルいんです・・・

ってことでアルビ通常ばっかり回り始めました。

アルビ回り始めると、面白いようにさくさく回れるので

あっという間にインベがこんな感じに

 

 

ん~ウマウマ

 

たまにボス部屋がスイッチの時はこんな事もありまして・・・・

 

 

 

 

したくなりますよね!ね!

 

そんなこんなで現在のエンチャはここまで進められています。

 

 

 

でも、くじけそうです・・・;;

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

謎の変態アタックマスター「F」

マレたん~たまにコメント書いておくね~。
更新楽しみにしてまーす。

あなたのふらたんより♪
by 謎の変態アタックマスター「F」 (2007-08-30 15:33) 

ケシィ

マレンさん~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 私はくじけましたがww
by ケシィ (2007-08-30 17:28) 

maren

フラたんお久しぶりです~><
完全引退ではなくたま~に見るので「ほっ」としています
なかなか頻繁には更新できていませんが、見てやってくださいませ^^

ケシさんいつもいつもコメントありがとです~
エンチャはランク5で1人前と言われているので地道にがんばります!
by maren (2007-08-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと前の話調合品の需要は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。