SSブログ

とうとう・・・ [大理石鎧作成への道]

外は暑くて部屋から出れない子です。

こんにちはマレンでございます~


さてさて、今週はお盆休みなので探検レベルを上げてみる事にしました。

目標レベルは20!!!

なので、巨神像を探しながら1500のエルフで稼いでいきます。

なぜ巨神像を探しながらなのか!? (聞いてないって)

それはこの像だけで100経験値はいるのです。 (だから聞いてないから)

あと像の欠片を集めることですね~ (←しつこい子)

この欠片はレベル19になったら凄まじい威力を発揮します!><

 ってことでレッツ探検!!

15からきついですね・・・・

そしてやっと19に・・・・ツカレタヨ~

ちなみに溜まった欠片はこんな感じにw

 

うへへへ~  堪りません ヽ(゚∀゚)ノ

これをクエストボードに投げつけるのです!><

経験値396をなめると駄目ですよ~

だって

これが

こんな事に!

さくっと20達成です!

そして入ったGoldもこんな事に

ヒュージ3回分くらいとAP1ゲット!!

なかなかオススメです^^b

しかし、スキルを上げないでAPばっかり稼いでいるとこんな事に・・・

AP214も溜まっちゃった・・・・(((( ;゚Д゚)))

次の日・・・露店を出しながらダンバを歩いていたら

幼いタヌキ7.5Mで売っていまして、全財産叩いて買っちゃいました!!!

とうとうゲットできたよ~  ( ´Д⊂ヽ

左下にみさぴちさんが出演していますがご愛嬌で・・・^^;

そうなると問題になるのがこのアイテム・・・

基礎鎧~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 売れば一財産ですが、このまま大理石にチャレンジしてみようと思います。

ライトメルカに付いたら「年齢・性別」関係なく装備できますからね^^b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ケシィ

おはよーございます、あつい、暑いです~><昨日はほんとに死んでいましたw

幼いタヌキゲットおめでとうですー、話はなんとなく聞いていましたが、服?だったんですね(それかどうかも分かりませんw)、もう、おばかな子として扱ってくださいww

欠片の数もすごいですが、Σ(ОД○*) AP214 すごすぎです。やっぱりマレンさんはすごいですね。
by ケシィ (2007-08-16 08:09) 

maren

ケシさん、いつもいつもいらっしゃいです~
タヌタヌ装備はこのまま成長すればわかりますよ!
APは中級魔法あげ始めるとあっという間に無くなる罠ですw
by maren (2007-08-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。