SSブログ

久しぶりのラビ上 [日記]

お盆休みに入って、毎日がマビ三昧です。

こんにちは、マレンでございます~

 

 

生産日の月曜、幸運のポーションを作成してラビ上に行ってきました!

 

ラビ上といえば爆発のダンジョン、回避不能の自爆コンボで初めて行った時はクリア出来ないと思っていました。

 

 

しかし!ここに秘密兵器が!!

(扉の外にペット置くだけ)

 

 

 

 

 

 

いい仕事してくれますよ先生!

 

おかげさまでナオのサポートの範囲内で無事サキュバス戦隊とご対面~

 

 

 

 

 

報酬は「古い」ラウンドシールドでした。・・・orz

 

短いですが今日のこの辺で・・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ケシィ

こんにちはー(微妙な時間w) ケシです。

昨日は、ポーションありがとうございました~。ラビ上ではすみませんでした>< ん? 上をソロ? て、すごいーソロで回れるなんて。流石です
by ケシィ (2007-08-14 18:37) 

maren

ケシさん、こんにちはです~
弓使いではきついダンジョンなので苦労しますが、
ペットをうまく使えば何とかなりますよ~
(それでも初めてソロした時は5時間ほどかかりましたが・・・^^;)
by maren (2007-08-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。