SSブログ

月曜日は生産日だったのになぜかダンジョンへ・・・ [日記]

なかなか日記を書くのも大変だと知ったマレンです。
こんばんはです~

 

さてさて月曜日は生産日だったので、
少しだけあった金鉱をゴールドインゴにしてると
お友達のアイリースちゃんから
「バリ上2行きませんか!」
とのメッセ

さっそく二人で行ったのですが
二人ともサンダーのみ!!
予想以上に早く進んで悠々とボスへ到着~

しかし二人ともニューグレムリンピンクがMR3持ちだとは知らず
こんな状況に・・・・^^;

結局FBカウンターで処理して無事クリアー

その後ワンドの改造の話になって
私がFBチェーンキャスト4のワンドがあったので
イリアの白クマさんのところへ・・・・

ここでもSSとり忘れていましたが
アイちゃんFBワンドで大暴れ!!
次々をクマさんを撃破して走り回ってました~








途中マナ切れでクマさんから食らったのは
見なかったことにしておきますね・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

アイリース

こんばんわー^^
by アイリース (2007-05-24 22:23) 

アイリース

せっかく遊びにきたので、残していきまーす^^b                 この前は面白かったですね♪また今度拉致しちゃうから~w
by アイリース (2007-05-24 22:29) 

maren

おお!アイちゃんいらっしゃいです~
また拉致ですか・・・
覚悟しておきます~
by maren (2007-05-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。