SSブログ

だらだらと・・・ [大理石鎧作成への道]

今日、メイズガゴブーツダンジョンへ一緒に行ったお友達から
「ブログを見つけた」と言われました

発見するの早すぎです><

 

途中一度も倒れることなくクリアできたのはちょっと嬉しかったです。
もちろん基礎ESなんて出ませんでしたよ。

いじめでしょうか・・・・・;;

その後ナオも余っていたので一人でメイズへ行ったのですが
1Fのところで強制落ち・・・
ガゴブーツがぁああああぁぁぁぁ~!!!!!

また集めなおしです。

やっぱりいじめでしょうか・・・?;;

その後放置していたら、偶然フラたんと合いそのままラビへ・・・

さすが近接、最後のゴブリン(ズ)をFHでなぎ倒してました
あっという間に終わりそのまま報酬を開けると
なんとフラたん打ち刀の図面をゲットしました!

ブログし始めて分かりましたが、結構SSとり忘れますね^^;
いろんな方のブログ見てるとよくそんなにSSとっているもんだと驚きです。
まあ、そのうち慣れるでしょう~と楽観的に考えてます。

って事で今日のSSは

フラたんの打ち刀めっちゃ長いです・・・

本人曰く

だそうです。

って事で今日はこのあたりで!

う~ん、まとまりがない内容だなぁ~


タグ:2007年 大理石
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ダイバスター

めっけたにょw
by ダイバスター (2007-05-21 17:58) 

メロク

あのあと、もう一周りとは~、、
流石ですな@@;
文字交換どうもあり~でした~w 
by メロク (2007-05-21 18:38) 

maren

ダイバスターさん> いらっしゃいませ!
これからもどんどん醜態を晒しますよ~

メロクさん> ガゴブーツはお疲れ様でした。
1時間切ったのはびっくりでしたね^^
また、どこかいきましょう~
by maren (2007-05-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。