SSブログ

集めはじめたら・・・ [調合・薬草学]

ちょっと忙しくて更新が滞っています。
こんばんは、マレンです。

最近は頻度が落ちましたが
調合と薬草学のタイトルを取ろうとしていたときは
毎日ヌーからハーブを抜いてました。
しかし調合の方が先に修練が終わってしまい
薬草学修練を終わらすためゴールドハーブが出るまでひたすら抜いていたら
こんな状態になってしまったのです


でん!

 

ででん!


お分かりでしょうか?
倉庫2キャラ満タンのゴールドハーブ
実はまだ少し溢れてます・・・
先日とうとう1000本越えました
修練が終わった今どうすることも出来ずに
典型的な倉庫の肥やしになっています。

これだけヌーからハーブを抜いていると
四葉のクローバもそれなりに貯まってくるので
たまに月曜日になると一気に幸運のポーションを作成しちゃいます
今の目当ては

ガーゴイルのブーツ!! 
なのですが・・・
現実はこんなことになってます

あ!ツルハシは無視してくださいね^^:

コレだけあると光る像のありがたみが全然ないですね~
いつになったら消費できるのやら・・・・







そういえば、ブログを書いている方は結構自分のスキルを見せているので
私も少しずつ公開していこうと思っています。

といってもすごく偏ってるスキル編成ですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。